• ベストアンサー

ディズニー 小分けされてるお土産

ディズニーランドで、友達に渡すお土産を買う予定なのですが 詳しい方、お勧めありましたらぜひ教えていただきたいです! 希望の条件としては… *小分けにできる、されている *幼稚園生~小学校低学年向け *あまり高価ではなく、もらった側が受け取りやすい *渡す人数は、最低で10人の予定です。 以前、お友達から、小さいメモ帳をもらったことがあり それはメモ帳が4~5冊セットになっていたものでした。 そういう感じのお土産があったら教えて下さい★ ちなみに・・・今日の夕方から行く予定でして… 急な質問で申し訳ありませんが、目に止まった方いらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

セットになってるやつで思いつくのは、 ボールペンやシャープペンのセット(5本ぐらい入ってる) ストラップ メモ帳 ミニクリアファイル ミニハンドタオル 今出てるかわからないけど、ミニ巾着 あとこういうお菓子もあります。これは今ならではですね。 もうハロウィンおわり近いんで完売してたらすいません。 http://blogs.yahoo.co.jp/toystory1995/31149687.html 今年のでいい写真がなかったので去年のですが、中身はこういう感じ。 http://blogs.yahoo.co.jp/maestro_mickey/archive/2011/10/6 あとはガーゼハンカチやお弁当チーフみたいなのとかハンカチのセットもありますが、2枚セットとかなんで大量に配るには向いていないかもしれないですね。

papanda26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ハロウィンだってことを忘れてました!このお菓子がありましたね!! 以前にもらったことがあり、可愛いので今でも10月には飾ってます。 売り切れが怪しいですが、あったらこれにしようかと思います。 ミニ巾着も、コップ袋などで使うのでいいかも★ 素敵なアイディアを沢山ありがとうございます!見てきてみます♪ 急な質問で、回答がつくか不安でしたが、助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 小さいストラップが5個入って1000円しない物がありましたよ。ストラップ以外にも結構小分けのものがあるので結構選べます。 うちは、このストラップをプレゼントしたり、小さい雪だるまみたいなのに入ったキャンディーをもらったことがあります。 あとお菓子類も小さい袋に分けられたもがたくさん入って2000円位のもあるのでいくつか買って混ぜて入れるのもいいですよ。 会計の時スタッフに小分けしたいので、袋を○枚ください。というとディズニーのかわいい袋をくれます。 我が家も来週行く予定です。楽しんできてくださいね(^^)

papanda26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ストラップも色んな種類が出てますよね! 去年は、うまい棒みたいなお菓子(電車のパッケージ)を分けてあげたので やはり分けられるお菓子はいいですよね~。見てみます♪ 早いご回答、助かりました!ありがとうございます。楽しんできます★