• ベストアンサー

ディズニー 小分けされてるお土産

ディズニーランドで、友達に渡すお土産を買う予定なのですが 詳しい方、お勧めありましたらぜひ教えていただきたいです! 希望の条件としては… *小分けにできる、されている *幼稚園生~小学校低学年向け *あまり高価ではなく、もらった側が受け取りやすい *渡す人数は、最低で10人の予定です。 以前、お友達から、小さいメモ帳をもらったことがあり それはメモ帳が4~5冊セットになっていたものでした。 そういう感じのお土産があったら教えて下さい★ ちなみに・・・今日の夕方から行く予定でして… 急な質問で申し訳ありませんが、目に止まった方いらっしゃいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

セットになってるやつで思いつくのは、 ボールペンやシャープペンのセット(5本ぐらい入ってる) ストラップ メモ帳 ミニクリアファイル ミニハンドタオル 今出てるかわからないけど、ミニ巾着 あとこういうお菓子もあります。これは今ならではですね。 もうハロウィンおわり近いんで完売してたらすいません。 http://blogs.yahoo.co.jp/toystory1995/31149687.html 今年のでいい写真がなかったので去年のですが、中身はこういう感じ。 http://blogs.yahoo.co.jp/maestro_mickey/archive/2011/10/6 あとはガーゼハンカチやお弁当チーフみたいなのとかハンカチのセットもありますが、2枚セットとかなんで大量に配るには向いていないかもしれないですね。

papanda26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ハロウィンだってことを忘れてました!このお菓子がありましたね!! 以前にもらったことがあり、可愛いので今でも10月には飾ってます。 売り切れが怪しいですが、あったらこれにしようかと思います。 ミニ巾着も、コップ袋などで使うのでいいかも★ 素敵なアイディアを沢山ありがとうございます!見てきてみます♪ 急な質問で、回答がつくか不安でしたが、助かりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 小さいストラップが5個入って1000円しない物がありましたよ。ストラップ以外にも結構小分けのものがあるので結構選べます。 うちは、このストラップをプレゼントしたり、小さい雪だるまみたいなのに入ったキャンディーをもらったことがあります。 あとお菓子類も小さい袋に分けられたもがたくさん入って2000円位のもあるのでいくつか買って混ぜて入れるのもいいですよ。 会計の時スタッフに小分けしたいので、袋を○枚ください。というとディズニーのかわいい袋をくれます。 我が家も来週行く予定です。楽しんできてくださいね(^^)

papanda26
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ストラップも色んな種類が出てますよね! 去年は、うまい棒みたいなお菓子(電車のパッケージ)を分けてあげたので やはり分けられるお菓子はいいですよね~。見てみます♪ 早いご回答、助かりました!ありがとうございます。楽しんできます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊婦さんへのディズニー土産

    タイトルどおりなんですけど友達が妊娠しまして それで今度ランドとシーに行くので妊婦さんに喜ばれる お土産でもあればなって思ってます。 妊婦さんにオススメのディズニー土産などありましたら 教えていただけませんか?

  • ディズニーシーのお土産

    こんにちは。 ディズニーシーのお土産はパーク内でないと買えないのでしょうか。 ずいぶん前の記憶ですがランドの方には入場口の外にお土産屋さんがあったと思うのですが。 イクスピアリに行けば買えますか? ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • お土産

    夏休みにディズニーランドに友達と遊びに行くんですが、友達にお土産を買おうと思っています。 その人は好きな人でお土産買ってくる約束をしました。(ディズニーランドとは言ってません。)その人は高校一年生の男子なんですが何を買ったらいいですか? 参考にさせてください!

  • TDRのお土産

    近々、TDR・スカイツリーに行きます。 勤め先の会社の人たち(女性のみ)に買うお土産をTDRで買おうと考えています。 人数は15人(女性のみ)ほどなので、バラまきで配れるものを買おうと思っています。 5個くらいのセットで売ってるものがあると友人から聞いたのですが、どこのお店にどんなものがあるのか教えてください。 事務の仕事をしているので、ボールペンかメモ帳がいいのかなぁと思っています。 年齢は20代~50代までいます。 ディズニー好きじゃなくても使えるようなものがあればいいのですが…。 TDR・スカイツリー・羽田空港(第1ターミナル・第2ターミナル・国際ターミナルどこでも)のお菓子でオススメがあったら教えてください。 お菓子は男性の方にも配ろうと思っているので、20人くらいになります。 いっぱい入っていて、出来れば1,000円以内で買えるものがあったら…と考えています。 TDRにトイ・ストーリーのグッズはランドとシーではどちらが充実してますか?

  • 夏休みにディズニーに行きます。

    夏休みにディズニーに行きます。 2歳の息子、4歳の娘がいます。 土、日、月と両親と叔母に付き添ってもらって出かけます。 初日の土曜は移動もあるので15時から入園でピューロランドへ 残り2日はディズニーで過ごし、夜帰路に着く予定です。 久しぶりのディズニーだし、子連れで行ったことはないし、 夏休みで混んでいるだろうし、不安点が多々あります。 質問ですが (1)2歳の男の子におすすめなのはどこでしょうか?  暑そうですが、ベビーカーはあった方がいいですか? (2)2日目日曜にランド、3日目月曜にシー、にするか  2日目日曜にシー、3日目月曜にランドにするか迷っています。  2日目の方が丸一日遊べるのでランドにしようと思ったのですが、  3日目の方が夏休みとはいえ平日なので多少人は少ないかなぁと思って  今のところ3日目ランドと考えています。  アドバイスをお願いします。 (3)おすすめのおみやげなんてありますか?  おともだちにはお菓子だろうし、自分たちの思い出用、パパ用、祖母用を購入予定です。   どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドのお土産

    明日ディズニーランドに行くのですが、普段いる友達ではない、ちょっと仲の良くなった子(席が隣り)にお土産買ってくるねと言ったら、忘れていいよと言われ、色々冗談を言ったあと、じゃあ写真撮ってきてと言われました。 友達は優しい子ですが、私と距離がある気がします。 私からもらっても嬉しくなさそうです。 お土産買わなくてもいいですかね。

  • ディズニーランドのお土産について

    私はディズニーでマリーが好きなのですが、ディズニーランドでマリーグッズが売っている場所を教えて欲しいです!! あと、友達のお土産にチップとデールも買っていきたいと思っているので、チップとデールが売っている場所も教えて欲しいです!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

    ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所 近々、ディズニーリゾートに行きます。 2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。 そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。 男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。 年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。 それから、東京で知り合いに会う予定があります。 まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。 そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか? ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

  • お土産は見た目が大切? 味が大切?

    今度ディズニーランドに行くので何か食べ物をお土産に買ってこようと思います。 渡す相手は女友達なのですが少し気になっている存在です。 僕がディズニーランドに行くことは知っているので、ランドのお土産がいいかなと思ったのですが その子も何度かディズニーランドに行ったことがあるようですし、クッキーとかチョコレートみたいなものを渡してもつまらないような気がします。 乗り換えで立ち寄る東京駅の方が美味しいお土産をたくさん知っているのでそこで買いたい気もします。(その子にも食べてもらいたいです。) 2か所で買ってもいいのですがあんまり沢山買ってしまっても相手が引くと思うので1つに絞りたいです。 相手は若い女の子ですし ディズニーランドに行くといった以上、やっぱりランドのお土産を買ってくる方が喜ばれるでしょうか?

  • ディズニーランドにただで入れる?!

    地方の親戚へのおみやげに、東京ディズニーランドの お菓子を買っていこうと思っています。 そこでディズニーファンに話を聞いたところ、 入場切符を買わなくてもおみやげだけ買いにいけるよ って教えてくれました。 しかし本当にお金を払わずにディズニーランドに入る事は 可能なのでしょうか? ディズニーストアではなく、ランドかシーのおみやげを 購入したいと思ってるので、知ってる方がいれば 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変えたら、目が凄く疲れて画面が白すぎる気がする。調整してみたり、字を濃くしてみたりしたが変化はない。平均の調整を自動でする方法はあるのか?
  • パソコンを変えてから画面が見ずらい。特に白い画面が目に疲れる。色や字の濃さを調整してみたが改善しない。自動で平均調整する方法はあるか?
  • パソコンを変えたら画面が見ずらく、目が疲れる。画面が白すぎる気がしているが、調整しても変化なし。自動で平均調整する方法はあるか?
回答を見る