• ベストアンサー

この文字列は何を意味するのでしょうか?

MoK/guGC8YLLgueBW4Lgg4+DToOPg06DZYNKg2WDSoK3gumBQZazl79VUkySWo9rg1 SBW4Nyg1iBdYOPg06DZYNKgWl3ay50a4FqgXY= コンピューターの知識があまりありませんのでコンピューターに詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

http://hogehoge.tk/tool/ にWebアクセスして, 左側の「変換元(入力)データ」欄にその文字列を貼付。 入力データ形式(デコード):BASE64 文字コード:SJIS 文字コード変換:変換不要 ダイジェスト:未指定 出力データ形式(エンコード):プレーンTEXT で「変換実行」ボタンを押す。 追伸. http://okwave.jp/profile/u2246295.html でご自身のプロフィールを見ていただくと分かるのですが,お礼率が0%なんですね。寄せられた回答に対して「お礼」ではなく「補足」で返答しているとお礼率がカウントされず,回答に対してダンマリを決め込んでいるようなマイナスのイメージをまとってしまいます。この点,留意なさるとよろしいかと。

ayane91
質問者

お礼

ありがとうございました。この文字列は一種の暗号だったのですね。お礼があることわからず大変申し訳ございませんでした。以後気をつけます。