• ベストアンサー

フェイスブック タイムラインについて

フェイスブックに登録しています。友達が107人います。 その中の一人に自営業の人がいてよく投稿されます。 タイムラインにはその方ばかりの時があって困っています。その投稿がご自身のであればまだゆるせるのですがシェアばかりなのです。you tubeの音楽とか、動物の写真だったり、知らない人の教訓だったり、景色だったり、植物だったり、コメディだったり、企業だったりうんざりです。 相手にわからずタイムラインに投稿されないよう設定できますか?よろしくお願いします。

• ser01
  • お礼率89% (41/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

相手の方のニュースフィードを非表示にしてみてはいかがですか? 下記をご参照ください。 http://ushigyu.net/2012/06/04/facebook_mute/

ser01
質問者

お礼

ご回答、大変参考になり、早速実行しました。 本当にありがとうございました。