フェイスブックページのタイムラインに表示されない

このQ&Aのポイント
  • フェイスブックページに投稿した写真付きの記事がタイムラインに表示されません。どうすれば表示できるでしょうか?
  • フェイスブックページのタイムラインに投稿した記事と写真が表示されません。解決策はありますか?
  • フェイスブックページに投稿した記事や写真がタイムラインに表示されない場合の対処法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

フェイスブックページのタイムラインに表示されない

フェイスブックページ(旧ファンページ)に写真付きの記事を今朝がた投稿しましたが、フェイスブックページのタイムラインにその記事が表示されません。 その写真と記事は、「写真」の場所にはありますが、通常のようにタイムラインには出てこないのです。 ファンの人のタイムラインには表示されいるようで、合計リーチも出ていますし、「いいね!」がついています。 いままでは、投稿した写真付きの記事は、フェイスブックページのタイムラインに掲載されていましたが、今回初めてこのような状態になりました。 投稿した記事と写真を、フェイスブックページのタイムラインにも表示したいと思います。 PCのブラウザのキャッシュを消したり、IPHONEで見たり、ハイライトとページの投稿などを変えてみたりしていますが、今日アップしたその記事だけタイムラインに表示されません。 どうしたらよいでしょうか? お教えいただけますとさいわいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ご質問の件ですが、私も全く同じ状況です。 これは、facebook側の問題ではないでしょうか? 明日まで様子を見るつもりです。 回答とは、言えませんが・・・。