• ベストアンサー

教えてgooって?

なぜか過去にした質問がokwaveじゃなくて教えてgooって言う質問サイトに掲載されてます。 なぜでしょうか?

noname#163802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

それは、教えて!gooがOKWaveのパートナーサイトだからです。OKWaveが大元で、提携した会社がパートナーサイトとして同じデータベースを使っているのです(全てのパートナーサイトで表示されてます)。ちなみに、検索すればもっと多くのサイトからあなたの質問を見ることが出来ますよ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006&searchToken=1351140554653

その他の回答 (1)

回答No.1

ここに投稿したら 教えてgooとかにも掲載されますよ 繋がってますから 繋がってるサイトにはすべて掲載されてるはずです

質問者

お礼

そうなんですか!!教えていただいてありがとうございます^^