• 締切済み

女性に質問

ある女性から 「彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、返信遅くしてみました。これで、安心してメール送れますね。」 というメールがきました。何に安心したんでしょうか?

みんなの回答

• 9271022
回答No.3

No.1です。 その場合どう思っているか・・・ もっとメールしてくれてイイよ~♪ デート誘ってよ~^^ ただ、本命としてか遊び相手としてかは、 この情報だけだと分からないですね。

noname#163913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この後、どの様な言動があれば本命なんでしょうか?

• u-lily
回答No.2

彼女はあなたが「(彼女に)気がある」と思っているのでは?と思いました。 >彼氏とかいないんで大丈夫なんですが、 (本当は彼はいないよ~フリーだよ~) >返信遅くしてみました (もしかして、私に彼氏がいて「迷惑しているんじゃ」とやきもきしてた?ちょっといじわるしちゃった♪) >これで、安心してメール送れますね。 (彼がいないことをばらしちゃったから、これでいつでも安心してメールできるでしょ?メールちょうだいね♪) という感じかな?と。 あくまで想像ですが…

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言う事なんですかね。

• 9271022
回答No.1

女性からの返信が遅いことに対して 『sexysex さんが、「嫌われたかな」とか思ってる』って その女性が思っていて、 『どうぞ”安心して”メールしてきてください』 ってことじゃないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その場合、その女性は私のことをなんて思っているんでしょうか?