• ベストアンサー

英語一文の文法説明をお願いします。

Chicago243の回答

• Chicago243
回答No.2

どちらかといれば2です。使役と言われる表現方法です。 >「私は、返却される私の全てのお金をもらいたい」 「全ての私のお金が返却される(ようにする)」または「すべての私のお金を返してもらう」という感じだと思います。 だいたい使役に関しては理解があるように思いましたが簡単な解説のあるURLをはっておきます。

参考URL:
http://www.englishcafe.jp/english/day45.html
taiba_2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。教えていただいたURLはとてもわかりやすいです。大変勉強になりました。