• 締切済み

失恋後の関係について

pentaro_2000の回答

回答No.2

告白したことで、彼女はあなたのことをそれなりに意識するようにはなるのではないでしょうか。 そう考えると、虚勢を張るのではなく、まずはありのままの自分を見てもらいつつ、真摯に仕事に取り組んでいけばいいのではないでしょうか。 彼女との関係は今まで通りの同僚としての付き合いができていればいいと思います。 そうやっていくうちにもし、彼女に何か変化があればもう一度告白するなり、諦めるなり考えたらよいのではないでしょうか。