• ベストアンサー

男性アーティストのバラード曲を教えてください。

最近の男性アーティストで、失恋・ハッピーエンドなど、どんな形でも良いのでバラードを教えてください。 韓国でも良いです。なるべくたくさん載せてくれると助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UVERcrew
回答No.2

No.1の回答者です(^^)/ 自分が知っているバラード曲を思い出したので書き込みます(^^)/ アーティスト UVERworld 曲名 クオリア アーティスト 湘南乃風 曲名 純恋歌 曖歌 アーティスト Aqua Timez 曲名 決意の朝に アーティスト サスケ 曲名 青いベンチ 卒業の日 アーティスト レミオロメン 曲名 粉雪 3月9日 これくらいですかね(^_^;)

white406
質問者

お礼

サスケって方の曲聴いたこと無いので聞いてみたいと思います! 湘南乃風は私も大好きです^^ 2回もわざわざありがとうございました(´∀`)

その他の回答 (1)

• UVERcrew
回答No.1

いくつか挙げると アーティスト UVERworld 曲名 恋いしくて 君の好きなうた 美影意志 優しさの雫 哀しみはきっと アーティスト EXILE 曲名 道 ただ…逢いたくて いつかきっと Lovers Again Ti Amo... アーティスト 三代目J soul brothers 曲名 花火 アーティスト 福山雅治 曲名 家族になろうよ ここに挙げたのは一応全部バラード曲です。またあったら回答します(^^)/

white406
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさんありがとうございます(o>ω<o) はい!またあったらおねがいします^^