• ベストアンサー

男性アーティストのバラード曲を教えてください。

最近の男性アーティストで、失恋・ハッピーエンドなど、どんな形でも良いのでバラードを教えてください。 韓国でも良いです。なるべくたくさん載せてくれると助かります。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • UVERcrew
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.2

No.1の回答者です(^^)/ 自分が知っているバラード曲を思い出したので書き込みます(^^)/ アーティスト UVERworld 曲名 クオリア アーティスト 湘南乃風 曲名 純恋歌 曖歌 アーティスト Aqua Timez 曲名 決意の朝に アーティスト サスケ 曲名 青いベンチ 卒業の日 アーティスト レミオロメン 曲名 粉雪 3月9日 これくらいですかね(^_^;)

white406
質問者

お礼

サスケって方の曲聴いたこと無いので聞いてみたいと思います! 湘南乃風は私も大好きです^^ 2回もわざわざありがとうございました(´∀`)

その他の回答 (1)

  • UVERcrew
  • ベストアンサー率37% (29/77)
回答No.1

いくつか挙げると アーティスト UVERworld 曲名 恋いしくて 君の好きなうた 美影意志 優しさの雫 哀しみはきっと アーティスト EXILE 曲名 道 ただ…逢いたくて いつかきっと Lovers Again Ti Amo... アーティスト 三代目J soul brothers 曲名 花火 アーティスト 福山雅治 曲名 家族になろうよ ここに挙げたのは一応全部バラード曲です。またあったら回答します(^^)/

white406
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさんありがとうございます(o>ω<o) はい!またあったらおねがいします^^

関連するQ&A

  • K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。

    K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。 韓国のバラード、最高ですよね!!何より、歌がうまい! でも、誰がいいのか解らず、K-POPのランキングとかを見たのですが、やはり、 「今、人気のアーティスト」が出てきて、私が求めているような声と曲のいいアーティストは 出てきませんでした。 今、流行っている曲じゃなくてもいいので、Korean Balladsならコレでしょ!っていう アーティストと曲名を教えてください。

  • 邦楽男性アーティストのバラード

    邦楽で、男性のバラード曲を探してます。 ◎CHEMISTRY、平井堅、徳永英明、スキマなどのメジャーなアーティストではない ◎メジャーな人の歌でも曲があまり知られてなかったらOK (ミスチルの「糸」とか←カバーですよね? 後は、カップリングの曲とか) ◎できればここ5~10年の曲 最近ハマってるのは COOLONの「忘れな草」 COOLONの「KAGEROU」 UVERworldの「君の好きなうた」(これはメジャーかも(^^;)) スピッツの「楓」(これもメジャー…?;) …こんな感じです。とりあえずこの歌イイ曲なのに知らなかった! みたいな曲に出会いたいです。 条件が厳しいかもしれませんがお願いします。 ※邦楽・ボーカルが男性でお願いします。

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • バラードでお薦めの海外アーティストを教えて

    海外アーティストの中で、すごくよいバラード曲があったら教えて下さい。あと、最近の注目曲も教えて下さい。最近ずっと洋楽聴いていないので、できれば詳しくお願いします。

  • おすすめの片思い・失恋ソングを教えてください(男性アーティスト限定)

    こんばんは。 私は男性アーティストが歌う、 片思い・失恋系の切ない曲をよく好んで聴きます。 ・片思い、失恋 ・叶わない恋 ・男性が女性を一途に思っているさま ・できればバラード 上記の条件に近い失恋ソングを紹介していただけませんか? 洋楽でもかまいません。 ちなみに、私が今リピートして聴いてる曲は三浦大知さんのYou&Meです。 彼の片思い・失恋曲は心に沁みます。

  • あなたの好きなバラード1曲

    倖田來未の「大切な君へ」という曲を聴いて 彼女の大ファンになりました。 何度でも聴けます。 あなたの一番好きなバラードを教えてください。 もちろん倖田來未以外のアーティストで結構です。

  • バラードを集めたオムニバス

    洋楽でバラードばかりの入ったオムニバスのアルバムが聞きたいと思っています。 最近のものでも少し古いものでもかまいません。 男性、女性、どちらのアーティストでもかまいません。 現在、CDレンタルに出ているようなもので、 オススメのものがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 失恋 切ないバラード曲

    失恋したときに聞きたくなる曲を教えてください 切なくて泣けるバラード希望です 本当に毎日が辛いんです あまり古すぎる曲は好きじゃないので2000年代からでお願いします

  • バラードbest10(男性アーティスト限定)とは?

    はじめまして kir-royalと申します。今年19になる♂です。以後よろしくお願いしますw ってなわけでw タイトルのとおり皆さんの考えるバラードbest10をお聞きしたいのですが。。。 正直 良いのいっぱいありすぎて選べないと思うんですよね←俺のことw なんで ここではbest10になり得る候補を挙げてもらいたいのですが、いかがでしょうか? 制限というか決まりごととして。。。 1.できればメジャーデビューしているアーティストもしくはグループ。インディーズは。。。 誰もが知ってる。というくらい有名な方。ということでひとつお願いします。 2.今回はタイトルにもあるとおり男性アーティスト限定ということで 3.ラブソング・ウエディングソング・聴かせる歌・感動できる歌。。。etc ってことで俺自身どっからどこまでがバラードなんかよくわかりませんのでw そこらへんは個人の判断にお任せしますw 4.アーティスト名・曲名どちらも必須ということでお願いします。 ってことで例として俺から幾つか。。。 レミオ ロメン 「粉雪」「3月9日」 GLAY 「ずっと2人で」 スキマスイッチ 「奏」 Aqua Timez 「しゃぼん玉Days」 CHEMISTRY 「いとしい人」 湘南乃風 「純恋歌」 CHARCOAL FILTER 「やさしさライセンス」 BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」 Bivattchee 「はんぶんこ」←これは流石にバラードではないか^^; こんなカンジですかねぇ。。。 ってか有名なのを探すのんは難しいですねぇ^^; いかに今まで自分勝手に歌ってたかが身に染みて分かるなぁ笑 まぁ こんなカンジで気楽にお願いしますw 

  • 洋楽バラード曲のアーティストとタイトル

    以前どこかのお店で流れていた洋楽バラード曲のアーティストとタイトルがわかりません。 2001年の12月以前の曲で男性グループと思われます。 サビで「remember me」と二回繰り返す部分があったというくらいしか特定情報がないのですが、それもサビメインではなくBメロだったような・・・ ボーイズIIメン系の雰囲気だったと思います。 情報が少ないですが、もしかしてあれか?というレベルでもいいので心当たりのある方は是非教えて下さい!

専門家に質問してみよう