• ベストアンサー

ダンボール2個の当日配送について

postmaperの回答

• postmaper
回答No.3

ゆうパックでしたら当日配達ゆうパックというのがあります 締め切り時間はコンビニ午前10時頃 各区にある配達の拠点となる郵便局で午前12時頃 運賃については60サイズ30kgまでなら1個500円です 同じ所に3個送るのなら50円引きで1個あたり450円です ただし当日に配達はされても赤帽のように1時間後に配達になるわけではないので 会社宛だと終業後の配達になってしまう場合はあります 公式的なページ http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/current_day.html 少し詳細の書いてあるページ http://2580.x0.com/es/

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/current_day.html
kanteen
質問者

お礼

ホームページみました。 かなり安いサービスですね。 ただ、できるだけスピード感のある配送を希望しているため、このサービスでは対応できなそうです。 回答ありがとうございました。