• ベストアンサー

ときめいた女優。

こんにちは。 好きな女優さん、男優は沢山いると思います。 私も好きな女優さんは沢山いるのですが、 ときめいた女優となると、そう多くはありません。 ID画像のビビアン・リーもときめいたかと聞かれると、 少し微妙です・・・。 昔、ときめいた・・・今、ときめいている。 そのような女優さんはおりますか? 勿論、男優でも構わないのです。

noname#180427
noname#180427
  • 洋画
  • 回答数19
  • ありがとう数34

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.16

おはようございます >ID画像に使用するのは何かに触れるのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7548547.html http://okwave.jp/qa/q6772698.html ID画像は上記の感じで、もしかしたらしたらというのがあるかもしれないです。 質問が気がついたら、締切りそうですので焦ってバタバタ書いています (^^;) ときめいた男優さん、女優さんはパッと浮かばないですが、トップガンのトムクルーズさんとかは好きです。

noname#180427
質問者

お礼

おはようございますmoyomoyo4さん。 私は、朝の今このお礼を書いておりますが、 あなたが、これを読まれるのは帰宅されてからでしょう。 一日、お疲れさまでしたね。 添付していただいたURL拝見いたしました。 とても参考になりました。 私も少し考えてみます。 そのうち、またゆっくりお話し、しましょう。 私も楽しみにしております。 本当に有難うございました。

その他の回答 (18)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.8

>ときめいた女優。 昔、ときめいた・・・今、ときめいている。 そのような女優さんはおりますか?      ↓ ソフィアローレン  http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3&hl=ja&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&prmd=imvnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=e5OEUKyQH8e3iQeIvYGQDw&ved=0CDIQsAQ&biw=1600&bih=712 ◇「ひまわり」での愛する夫を捜し求める献身・悲哀に感動&ときめいた。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A+%E6%98%A0%E7%94%BB&hl=ja&sa=X&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=zZGEUPL7N9CZiQejnIDYAg&ved=0CCwQsAQ&biw=1600&bih=712 ◇「昨日今日明日」でのユーモラス&コケティッシュな明るく陽気な魅力、そして超セクシーな肉体のアンバランスが堪らない http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%B2%E3%81%BE%E3%82%8F%E3%82%8A+%E6%98%A0%E7%94%BB&hl=ja&sa=X&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ei=zZGEUPL7N9CZiQejnIDYAg&ved=0CCwQsAQ&biw=1600&bih=712#hl=ja&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&tbm=isch&sa=1&q=%E6%98%A8%E6%97%A5%E4%BB%8A%E6%97%A5%E6%98%8E%E6%97%A5+%E6%98%A0%E7%94%BB&oq=%E6%98%A8%E6%97%A5%E4%BB%8A%E6%97%A5%E6%98%8E%E6%97%A5+%E6%98%A0%E7%94%BB&gs_l=img.12...209915.215588.0.220618.17.17.0.0.0.0.219.2088.10j4j3.17.0...0.0...1c.1j4.nqoKc_dRrt4&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=174ccc40d6744b9a&bpcl=35466521&biw=1600&bih=712

noname#180427
質問者

お礼

こんばんは。 私の前回の質問にも回答をいただきました。 本当に有難うございます。 丁寧にURLも添付していただきました。 ソフィア・ローレンはイタリアの女優さんですね。 イタリアを代表する女優さんと思います。 まだ、お元気なのでしょうか? イタリアにも沢山の女優さんが記憶にありますけど、 存在感が素晴らしいですね。 私は、どう言うわけか「ああ結婚」と言う映画が印象深いのですね。 思春期の頃に観たせいなのかも知れません。 ソフィア・ローレンがM・マストロヤンニの前で、片足を上げて、 黒いストッキングを脱ぐシーンです。 まあ、ドキドキしましたねぇ(笑)。 昔の映画の話は懐かしくて楽しいですね。 また、お話し聞かせてください。 本当に有難うございました。

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.7

印象に残ってるのは 1997年「すべてをあなたに」のリブ・タイラーですかね。 当時、18、19歳くらいで,仕草とか可愛かったです http://www.youtube.com/watch?v=WqV-FOMTcKw ちなみに「哀愁」のビビアン・リーは良かったですね

noname#180427
質問者

お礼

こんばんはsince-1968さん。 リブ・タイラーは私も好きな女優さんですが、 「すべてをあなたに」ですか?観ておりません。 1997年と言うと15年前の映画ですか? 私は「アルマゲドン」、「ロード・オブ・ザ・リング」、これくらいでしょうかねぇ。 「Uターン」も、そうでしたか? 美人の女優さんです・・・あなたが、ときめくのはとても良く分かります(笑)。 URLを見させていただいて、ああ成程!。 「哀愁」のビビアン・リーも良いですよねぇ。 sinnceさんも、そう思われますか?(笑) ごめんなさい、以降1968を省略させていただいてよろしいですか? 私も初じめて回答いただく方には、こんな失礼なことは言わないのですが。 私はもうやはり「風と共に去りぬ」なのです。 最後のシーンで何時ももらい泣きしてしまいます。 何なのでしょうね・・・同じシーンで同じように泣けます。 有難うございました。 また、お話し聞かせてください。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.6

こんにちは。 昔(中学生頃でしょうか)、「ときめいた」女優は、クラウディア・カルディナーレとミア・ファーローです。二人の折込写真(当時の雑誌「スクリーン」のから切り取ったもの)は部屋に貼っていましたね。 ちなみに当時、妹はテレンス・スタンプの折込写真を自分の部屋に貼っておりました。 今、「ときめいている・ときめくような」女優は、若手ではケイト・ベッキンセイル、ちょっと年配ではキム・ベイジンガーやアシュレイ・ジャドあたりでしょうか。

noname#180427
質問者

お礼

こんばんはyotaniさん。 映画のお話をする前に私は少々心配しております。 何時もはyotaniさん同様、私の質問に回答くださるsapporolovさんが、 何の音沙汰もありません・・・。 御高齢ですから、忙しいだけなら私も安心なのですが・・・。 こんな話の後で映画の話もと思うのですが、まあお元気と言うことで。 クラウディア・カルディナーレにときめきますか? これは私にも分かります。 私は好きな女優さんですが、ときめくかと聞かれると、はて?(笑) 彫りの深い女性は苦手のようです。 ミア・ファローは・・・・好きです!!(笑) 「スクリーン」、懐かしいですねぇ、「映画時代」などもありませんでしたか? この前、監督の質問の時にテレンス・スタンプが大好きと言う、 女性とお話いたしました。 マニアックな趣味ですねと、お話しいたしまたが、 まさか、yotaniさんの妹さんでしょうか?(笑)。 お話ししたいことがあるので少しとばして・・・ キム・ベイジンガー、アシュレイ、ジャッドは私も大好きです。 似たような顔で、アネット・ベニング・・・スザンヌ・プレシェット、ときめきます。 先日、アンカテの質問でしたでしょうか? チラッと眺めておりましたらyotaniさんの回答を見ましてね、 回答が、ピーター・カッシング・・私はあれには思わず笑いました。 さすがにyotaniさんです(笑)。 何時も有難うございます。 どうぞまた、お付き合いください。

noname#177763
noname#177763
回答No.5

追伸です。 「バッドマン・フォーエバー」のニコール・キッドマンと 「マトリックス」のキャリー・アン・モスも好きですね。 ニコール・キッドマンはキャットウーマン、 キャリー・アン・モスはエナメルのライダースーツを着ていました。 体のラインが出る服装が好きなんです。

noname#180427
質問者

お礼

ああ「バットマン」の、ニコール・キッドマン・・・キャットの役。 私もあれは少しときめきましたかね。 でも他の映画では、あまりときめきませんね。 好きな女優さんなのですけど・・・。 キャリー・アン・モスにときめくのですか?ワァァァ!!(笑) ラインフェチですか?(笑) なら「アンダー・ワールド」の彼女は最高でしょう・・・。 彼女の名前、何と言いましたかね・・・忘れました。 あの映画は面白くて私は好きですよ。 今見たら、もう一つ回答があるのですね(笑)。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

おはようございます。 まずベタですがマリリン・モンローです。 「7年目の浮気」でスカートが舞い上がるシーンで ドキドキしましたし、 「7年目の浮気」では素敵な歌声に魅了されました。 次はジェーン・フォンダ。 「バーバレラ」とHな映画に主演していましたね。 ウィキってみたら現在74歳なんですね。 私の母親とそう替わりませんでした。 「ムーランルージュ」の主演ニコール・キッドマンと ユアン・マクレガーの二人。 特にユアン・マクレガーの歌声は綺麗でした。

noname#180427
質問者

お礼

こんばんは。 どうもお礼が遅くなりました。 マリリン・モンロー、これはときめくでしょう(笑)。 このお礼を書く前に一通り皆さんの回答を拝見しましたので、 「7年目の浮気」ではないのですね?素敵な歌は? 私、もう覚えておりませんのでね、危なく騙されるところでした。(大笑) ジェーン・フォンダが、もう74歳ですか? そうでしょうねぇ・・・。 そのくらいになって不思議ではありませんね。 ただ、ときめくかと言われると・・・何か父親の顔が浮かんで・・・(笑)。 「バーバレラ」は古い映画です。SFではありませんでしたか? 最近の聖戦闘士のようなピッタリのコスチュームで・・・。 私、映画館で観ましたよ。 DVDになど、なっているのでしょうかね? ジェーンが、あなたのお母さんと変わらない!? 私も歳をとるわけです(笑)。 「ムーラン・ルージュ」は、途中で止めました。 私にはつまらない映画でしたから。 若い頃は我慢をしてでも最後まで観ましたがね、 時間の無駄なのです。 ですから、ユアン・マクレガーの歌声は聴いておりません。 回答がもう一つあるようですから、 そちらでまた少し、お話し、しましょう。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.3

グレイス・ケリー、オードリー・ヘプバーンの二人は外せません。 グレゴリー・ペック、ジェイムズ・スチュアートも外せません。

noname#180427
質問者

お礼

こんにちは。 どうもお礼が遅くなりました。 グレースではなく、グレイスと書かれるところが、 なるほどと思います。(笑) グレイス・ケリーは、成程、ときめく女優さんでしたね。 知的な雰囲気もありました。 あのまま女優業を続けていれば大女優になっていたかも知れません。 その意味では残念でしたね。 オードリー・へップバーンは私の大好きな女優さんでした。 中学生の頃、部屋中オードリーのポスター、写真だらけ・・・・(笑) 母親に白い眼で見られておりました。 ただ、ときめくかと聞かれると・・・あまり、ときめかない・・・。 ここいらが実に微妙なのですねぇ(笑)。 グレゴリー・ぺックとジェームズ・スチュアートはファンと言うことですね。 この二人に、ときめくと言われると、私もどう返事して良いものか・・・。 有難うございました。 どうぞまたお付き合いください。

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

どうもです(笑) 昔は「冒険者たち」のジョアンナ・シムカス。 最近は「ステイ」のナオミ・ワッツにときめきました。

noname#180427
質問者

お礼

こんにちは。 私は「ステイ」と言う映画は知りませんが、ナオミ・ワッツはいいですねぇ。 好きと言うか・・・私も少しときめきます(笑)。 私、彼女の映画はあまり知らないのです、と言うか2~3本ですね。 「リング」は、前評判が良かったのか観ましたね。 でも何と言っても「キング・コング」でしょう! あの映画は私は面白かった・・・・。 キング・コングの前で器用なダンスを踊りました(笑)。 日本人好みの顔をしていますものね。 ただ、私、エリザベス・シューと間違えるのです。 似ていると思いません? 私などは区別がつきません(笑)。 ジョアンナ・シムカスは、まあ成程と言うことで。 「冒険者」も、あなたとは度々お話ししておりますし・・・(笑)。 話は変わるのですが、有名人の画像を、 ID画像に使用するのは何かに触れるのでしょうか? また、お話しする機会もあるでしょうから、もし知っていたら、 教えてくれますか? 有難うございました・・・また。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

ビビアン・リーいいですね。時代を超えてときめきますよ。 ヘップバーンよりビビアンですね。 今は桐谷美玲だったり。 http://ameblo.jp/mirei1216/ そうでもないか? 最近の女優は旬な時以外は輝かないから。顔も変わっちゃうし。 でもここんとこずっと好きなのは相沢 紗世かも。

noname#180427
質問者

お礼

こんにちは。 あなたもビビアン・リーは、お好きですか? 私もです(笑)。 ただ、オードリー・へップバーンも好きなのですけどね。 そうですねぇ、時代を超えてときめく・・・ 実に良い言葉ですね。 添付していただいたURLを拝見しましたが、 桐谷美鈴さんとおっしゃるのですか? 可愛いお嬢さんですね。 申し訳ありませんが、私、あまり良く知らないのです(泣)。 ただ、おかげさまで桐谷美鈴は覚えました。 相沢紗世はURLがありませんので、はて? 最近の女優は旬の時以外、輝かない・・・・。 成程なぁと、妙に納得してしまいました(笑)。 有難うございました。 またお付き合いください。

関連するQ&A

  • 昔の女優は何故あんなに美しいのですか?

    ここ最近の女優さんより昔の原節子さんや久我美子さん、 海外ではヴィヴィアン・リー、オードリーヘップバーン、等 顔写真1枚がすでにドラマチックでふんわり香水の匂いがするかの ように存在感があり美しいと感じます。 私は21歳ですが昔の女優さんのほうが素敵だと思います。 なぜこんなに違いを感じるのでしょうか? 皆さんはどのように思われますか?教えて下さい。

  • おすすめの映画を教えてください

    こんにちは 大学に入って、最近映画の楽しさに目覚めました 今までに「雨に唄えば」「風と共に去りぬ」「アマデウス」「青い鳥」 などを見ましたがどれもとても楽しめました 特に風と共に去りぬのヴィヴィアン・リーの美しさに驚愕 昔の女優さんは雰囲気が綺麗ですね もっと色々と見たいのですが、映画初心者なので何を見ていいのか分かりません グロテスクでない、それでいて魅力的な作品を教えてください そして、よろしければ魅力的な女優さんなども教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?

  • 女優は男優より劣っているでしょうか?

    女優は男優より劣っているでしょうか?

  • 「ヴィヴィアン・リー」って?

    「欲望という名の電車」の映画を初めてDVDで観ました。 この中で演じたブランチという女性の役は、本当にヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。現実に彼女は躁うつの傾向もあったようです。 また「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ役も、ヴィヴィアン・リーという人間そのものかなとも思いました。そう思えるほど、ヴィヴィアン・リーという女優の演技力が人並みはずれてすばらしかったのでしょうか?(しかし、彼女、本当によくおしゃべりですね。) 皆さんどう思われますか?

  • インテリ俳優は誰だと思いますか?

    私は、 女優では、ジョディ・フォスター(IQが高い。イエール大学卒)        ミラ・ソルビーノ (6ヶ国語ペラペラの才媛) 男優では、トミー・リー・ジョーンズ        アンソニー・ホプキンス だと思っています・・・・・ 皆さんの思うインテリ女優、男優は誰ですか?

  • 女優や男優の画像をさがしています

    女優(もしくは男優)の画像をさがしています。。 それらの画像がコレクションしてあるサイトはないでしょうか? 特定の俳優さんではなく、いろいろな俳優さんがあるとよいです。 画像のサイズが大きめがよいです。 量がたくさんあるとよいです。 普通の画像がよいです。 日本人、外人、問いません。 用途は似顔絵の資料用でありますー。 写真集買うほど、余裕がありませんし、そういう趣味もありません。 よろしくお願いします。

  • この女優さんの名前分かりますか?

    こんにちは 以下の女優さんの名前が知りたいです。 作品名だけでも知りたいので、 男優さんの名前でも結構です よろしくお願いします_(._.)_

  • 女優の名前

    女優の名前 男優の木村功さんの娘の名前は何と言うのか知っていますか?

  • 世界一の美女

    今、母と妹と私の3人でもめていることがあります。 誰が1番美しい女性かということです。 母はグレース・ケリー 妹はヴィヴィアン・リー 私はカトリーヌ・ドヌーヴ を推しています。 3人とも本当にとってもきれいな女優さんだと思うのですが、みなさんはどう思われますか? また他にももっと美しい女性がいますでしょうか?