• ベストアンサー

学生にしつもん

中3の男子です☆彡 五ヶ月になる彼女がいます そこで質問があります この年で性的なことって してもいいと思いますか? 彼女は、そんなにいやって感じ ではありませんでしたけど なんか考えこんでしまって 性的なことをしてもいいのかなー だから、どうすればいいか アドバイスを下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tedokon
回答No.1

学生ではないですが、女として一言。 あなたはまだ中3ですよね。おそらく彼女さんも中学生ですよね? もし、行為をして彼女さんの体に何かあったとき(妊娠とか)責任取れますか? 自分で稼ぐことも出来ない年齢の子供が行為をして、子供が子供を産んで養っていく事は難しいですよ。 私は、今22歳ですけど、18で高校を卒業してすぐに保育園で働き始めたので、自分と同じ年・年下のママさん・パパさんを沢山見てきましたけど、皆さん自分のことで精一杯で子供の事には手が回らず、お風呂にも入れてもらえない、朝からお腹を空かせたまま登園してくる子、いましたよ。 おちんちんがパンパンに腫れて真っ赤になってとても痛いのに病院にもいけない子とかね。 あなたと彼女さんには自分の子をそういう目に遭わせない自信ありますか?

Mainndotenn
質問者

お礼

ありがとうございます 責任を取れるまで もう少し我慢してみます 本当にありがとうございます