• ベストアンサー

SAIの作品をメールで送る

誕生日の友達にイラストツールSAIで描いた絵をメールで 送ったんですが、その絵が見られないようなんです(汗) 描いた作品は「(タイトル).sai」で保存してあるのですが、 見られるようにメールで相手に送る方法が全く分かりません。 わたしが使って描いたSAIは無料の体験版のようなソフトなのですが、 体験版では相手にメールで見せるのはできないのでしょうか? もしできるとしたら どのようにしたらメールで見ることができるように できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

>描いた作品は「(タイトル).sai」で保存してあるのですが、 相手がSAIを持ってないと開けませんよ。 一般的な.jpgとかに変換できませんか。 もちろんあなたがメールで送る前にです。