• 締切済み

男性に質問です!

kenpekoの回答

• kenpeko
回答No.2

脈ありでしょう。 聞いているとその先輩って恋愛にはそんな経験ないのかも。 誘いたいのは山々なんだけどどうやって誘ったらわからない感じ。 あなたのほうから、積極的に誘ってあげてください。 『いついつだったら都合いいんですけど。デートしませんかぁ?』 って感じでどうでしょう。 がんばって。

Moluna
質問者

お礼

その通りで、まだ先輩は一人の人としか1週間しか付き合ったことないんですよ。 じゃ私から聞いてみることにしてみます>< ご回答ありがとうございました! それとひとつ質問なんですが、男性は茶化されるのって嫌なものなんですか?