• ベストアンサー

子供を産んだ人にアンケート。

2つの問いに、YES NO で答えてください。 1、赤ちゃんを産むんでから10分以内に目撃しましたか? 2、出産後、子供を手に取る瞬間、自分の子供であるのだと実感できなかった経験はありますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163709
noname#163709
回答No.1

両方イエース 2は、ただ単に、自分がホントに今産んだんだろうか?みたいな。

その他の回答 (3)

noname#188303
noname#188303
回答No.4

1. はい。 ちょっと凄い様相でしたけど・・(笑) ちなみに父親立会い出産でした。 2. いいえ、十分実感しました。 自分の中の”動物”を感じました。 そして、人生の中で一番幸せな瞬間でした。

• KoalaGold
回答No.3

1. はい。 2. 子供というより、お腹の中身が出てきて血だらけで湯気が立ったまま手渡されたので、ちょっと綺麗にしてからにしてよ、と思いました。 とりあえず抱いて母親のふりをしましたが、ペットを抱いているような感じでした。

回答No.2

1、YES 「目撃」って我が子をですよね? 2、NO たった今、自分で産み落としたんですから、それはありません。 説明しようのない感動の瞬間ですね。