• ベストアンサー

N'FIT仕様のHDDナビの年度更新版地図ソフトについて

日産自動車のオプションで取り付けたN'FIT仕様のナビCNーHD9000WDに、2003年度更新版地図ソフト・データを、ディラーじゃなくて、カーショップでのセットを考えています。 何か支障は有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

そろそろ体制が整ってきているのでしょううか・・ 昨年末にあるカーショップで地図更新について聞いたところ、連絡はあったけど、その後何もない・・・といわれました。 HPに書いてある通りだと、どこで行っても同じだと思います。

ponpokopon
質問者

お礼

有り難うございました。 言われたとおりでした。 カーショップで更新しました。