• 締切済み

【緊急】スカイプのウイルス

スカイプのウイルスに感染してしまい、 その後ウイルスを綺麗さっぱり消すバッチソフトをやったり、 パスワードを変えたり、対処方法を色々やりましたが消えません グーぐるクロームではネットは開けますが ウィンドウズでは開けません もうどうしたらいいんですか???? PCは素人同然なので分かりません 助けてくださいお願いします

みんなの回答

• ballville
回答No.1

これ(参考URL)ですか?

参考URL:
http://itlifehack.jp/archives/7499057.html