• 締切済み

Skypeでウィルス感染した際の対処パッチがエラー

親友がSkype で送られてきた『あなたはこの絵でクレイジーに見える(笑)』というメッセージの付いたファイルを開いてしまい、ウィルス感染してしまいました。 自分は開かなかったので大丈夫だったんですが、ウィルスにかかってしまった親友が困ってるので助けてあげたいです。 http://kuku.neko2.net/?num=2793 このサイトさんは有名で、この方法で対処できた方が殆どのようですが、親友も同じ方法で駆除を試みたのですが、どうやらそのサイトさんでDLした対処パッチもエラーを起こしていて使えないようで、駆除できずにいます。 同じことになったことある方、こうなった場合どうしたらいいか、詳しい方力を貸してください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yukidensi
回答No.1

今日になってから、新しい対処パッチがアップされているので、それを使ってやり直してみてください。

nagi0-0
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすみません!そちらで試したところ駆除できたようです!ありがとうございましたm(_ _)m