-PR-
解決
済み

織りネーム

  • 困ってます
  • 質問No.77571
  • 閲覧数332
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

織りネームを作ってくれるところを探しています。
(襟の裏部分についてるのです!)
洋服やバックを作っているのですが
織りネームをつけてかっこよくしたいんです♪
(趣味の範囲で作っているのですが欲しい・・・・(-。-) ボソッ

ネットで注文できたりしたら嬉しいのですが。
子供の名前つけ程度の物ではなく、本格的なのが希望です。

よろしくお願いします~~♪(o^∇^o)ノ
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

前回の回答に補足させていただきます。
まず一つ目の http://www.e-yanagisawa.co.jp/ですが、
シルクスクリーン製法で刺繍ではありませんでした。ごめんなさい。
二つ目の http://www.omt.co.jp/city/label/は、
刺繍タイプのものですが地色(10色)と糸色(13色)、76種類の図柄(モチーフ)の中から組み合わせて選びます。文字に付いてはひらがなと英数字・記号で漢字は使えません。値段は25枚3000円(文字だけだと30枚2000円)からできるので、お手軽だと思います。組み合わせを選んで作ると言うとオリジナルっぽく無いのでは?と思われがちですが、書体・モチーフなどによってはかなりソレらしくなりますよ。私のお勧めはこの二つ目のところです♪
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

2つ目の所に行ってきました。
値段も手ごろで、お財布の中身が寒い私としては
安心して注文できそうです。助かりました!(笑)

keroqさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 20:23:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

参考URLのほかにも「織りネーム」で検索するといくつかは出てきます。
個人レベルで発注する場合はやはりロットが問題になるでしょうね。
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

そうですよね!少ない枚数を作っていただけるかどうかが
問題ですね♪
onamomiさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 20:15:44


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

こんな感じでどうでしょう?? http://www.e-yanagisawa.co.jp/ 本格派(?)ネットでの依頼・見積もり可 http://www.omt.co.jp/city/label/ タイプ色々。ネット注文可 http://www.asaji.co.jp/ 直接ネット注文ではなく問い合わせ後かも? http://www.tomoe-name.co.jp/ 同じく問い合わせい必要
こんな感じでどうでしょう??

http://www.e-yanagisawa.co.jp/ 本格派(?)ネットでの依頼・見積もり可
http://www.omt.co.jp/city/label/ タイプ色々。ネット注文可
http://www.asaji.co.jp/ 直接ネット注文ではなく問い合わせ後かも?
http://www.tomoe-name.co.jp/ 同じく問い合わせい必要
  • 回答No.3

参考URLの会社で、50枚で23000円でやってくれます。これは刺繍なので、プリントならもう少し安いかもしれません。たった50枚で受けてくれる、というのが驚きです。
それからこちらは詳しくはわかりませんが、問い合わせる価値はありそうです。

http://www.orijinaru.com/
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

ebidasさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 20:17:51