• ベストアンサー

手術のキャンセルはキャンセル料必要ですか?

口腔外科で親しらずを抜く手術の予約をしていますが、仕事の都合で、キャンセルしたいんですが、 キャンセル料は一般的に発生するものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon111
回答No.1

口腔外科という事なら大きい病院でしょうか? 恐らく、事前に頂いている同意書などの書類に記載がされていると思いますよ。 個人病院を含め、キャンセル料の類は病院次第というところがあります。 取る病院もあれば、取らないところもあるという事です。

codoku
質問者

お礼

キャンセル料取られませんでした。回答ありがとうございました。