• ベストアンサー

Excel VBA セル範囲の選択方法について

VBAのソースで、「集計バックアップ」と名前を付けた範囲を選択したいのですが、「Worksheets("記録表").Range("集計バックアップ").Select」と記述するとエラー1004が出ます。 構文的に何か問題があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x-1919
回答No.1

Worksheets("記録表") がアクティブになっていないんだと思う。 先にアクティブにしてやる、または選択してやると解決。 Worksheets("記録表").Select ' または Worksheets("記録表").Active Range("集計バックアップ").Select とか Worksheets("記録表").Select Worksheets("記録表").Range("集計バックアップ").Select とか

treeeeroca
質問者

お礼

できました。 Windowをアクティブにしていたので、sheetをアクティブにする必要がないと思ってました。 ありがとうございました!