• 締切済み

教えてください。

最近のフェイスブックについてです。名前○○ フェイスブックで検索し、でてくるものをクリックしただけで、プロフィール写真と名前が見れますが、足跡が残りますか?私はフェイスブックやっていません、未登録です。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

facebookに足あと機能はありません。

yokusiranai
質問者

補足

最近は足跡機能風のものがあるとネットにあったので・・・。 ヒットしたのをクリックしただけでも足跡に残るのかと・・・。