• 締切済み

教えてください。

最近のフェイスブックについてです。名前○○ フェイスブックで検索し、でてくるものをクリックしただけで、プロフィール写真と名前が見れますが、足跡が残りますか?私はフェイスブックやっていません、未登録です。

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

facebookに足あと機能はありません。

yokusiranai
質問者

補足

最近は足跡機能風のものがあるとネットにあったので・・・。 ヒットしたのをクリックしただけでも足跡に残るのかと・・・。

関連するQ&A

  • フェイスブックに詳しい方‼︎

    よろしくお願いします‼︎ 最近気になる人のフェイスブックを Yahooで検索したら 同姓同名?と思いながら見てみたら 本人でした。 びっくりして、写真とちょっとした プロフィール画面しか みていないのですが、 相手には私が検索したことが ばれてしまいますか? ちなみに、お互いに電話番号は 登録していてLINEも使用している、 Yahooで検索、名前をクリック、 上記のようなページを見てそのまま閉じた、 私はフェイスブック未登録です。 本当に無知で…。 どなたか教えてくださいま せんでしょうか? お願いいたします‼︎

  • フェイスブックの共通の友達□○○と検索した人が載る

    初心者なので教えて下さい。 フェイスブックの「友達を検索」で、「共通の友達」の下に自分が検索した人の名前「□○○○○」と最近出てくるようになりました。 私は、非公開、友達もない状態です。相手に、知られているのしょうか? 足跡機能がないといわれているのに、自分が検索した人の名前の人が、自分が私に検索されたか分かってしまっているのでしょうか? 「共通の友達削除」「フェイスブック足跡」などで検索しても、自分の納得いく答えが見つかりませんでした。 アメーバなどは、一度お気に入りに登録してしまうと、相手がハンドルネームを変えてもヒットして出てくるようですが、フェイスブックも同じ仕組みでしょうか? ご回答をよろしくお願いいたします。

  • フェイスブック友達機能について

    フェイスブックに登録したんですけど自分のプロフィールなど見られたくない人も友達かも?にのっていて写真やコメントを見られてしまいます。相手のフェイスブックにも自分の名前が友達かも?で出ているはずなので今は自由に中身を見ることができます。 知られたくない人に友達かも?からも名前で検索されてもわからなくする方法ってありますか? できれば自分が友達になった人しかフェイスブックの中身を見せたくないんですけどそんな方法ってありますか?

  • フェイスブックに足跡機能はあるのでしょうか?

    タイトル通りの質問ですが、検索して他の方のご回答をみても よく分からなかったので質問させていただきました。 私はフェイスブックには未登録なのですがグーグルで元カレの実名で 検索したら、その方のフェイスブックのページが写真付きでヒットしました。 私はフェイスブックに未登録でありますが、その方に私が検索したことは 知られないのでしょうか? その相手の方とはもう十何年も会っていないので(メールのやりとりもしたことはなく)、 もし足跡機能があって、相手の方に私が検索したことが分かるのは嫌だなと思いまして。 その方の現在の写真をみたさにたまに検索して訪れたいな~なんて思っています。 それからもし私がフェイスブックに登録すると、その方のページに「知り合いかも?」で 表示されてしまうのでしょうか?

  • フェイスブックのプロフィール写真の追加が出来ない

    フェイスブックへ登録をしました。 プロフィール写真をアップロードしようと思い「プロフィール写真の追加」をクリックして 「写真を撮る」「写真をアップロード」と出てきたので「写真をアップロード」をクリックしたのですがそこからページが進みません。 何度試しても同じ状態です。 試しに写真を撮るをクリックすると先のページに飛ぶのですが…何故でしょう。 同じくカバーの追加も反応がありませんでした。 幸い写真(アルバム?)は動いたので、いったん写真をアップロードし、スマートフォンからカバーの追加で設定はできました。 ですが、何度試してもプロフィール写真の追加は出来ず…。 検索してみるとAdobe Readerが古いとダメだと書かれていたので最新のもダウンロードしたのですが・・ どなたか教えてください

  • ミクシィ始めたばかりなのですが

    わからないことがいくつかあります。 1、足跡はその人のどのページまで行くと付くのですか? 最近の足あとのページのHNをクリックしたら? しない場合はつかない? 興味のあるコミュニティを検索したり名前で検索したりして 「詳細を見る」をクリックしたら? 検索結果を見るだけなら足跡はつかない? 2、公開する「友人まで」のその友人とはどの範囲ですか? 友人の友人というのもどういうことでしょうか? 3、プロフィールまで覗けばその人がいつログインしていたか というのは誰にでもわかるのでしょうか? 4、「最近の足あと」アクセス数と表示されている件数が 一致しない場合は、同じ人が何度もアクセスしているのですか? どなたかご教授お願い致します。

  • フェイスブックの検索で知り合いが出てこなくなった

    フェイスブックを始めて、同級生や疎遠になってしまった 友達や知り合いを検索して、見つけては懐かしんでるのですが、 あまりに久しぶりなので、友達申請はせずにウォールを見たりしていました。 しかし今日、また久しぶりに知り合いのフェイスブックがどうなってるか 見に行こうとしたのですが、パソコン版のページの上部の検索フォームに その知り合いの名前を入れても出てこなくなりました。 おかしいなと思いつつ、その知り合いと共通の知人の名前を検索すると その知り合いも最近までは出てきていたのに、出てこなくなっていました。 ただ出てくる人は出てくるので障害とかでは無さそうです。 もしかしてmixiのように自分をブロックでもされたのかな?と思ってるんですが たしかフェイスブックには足跡機能が無かったと思うのです。 足跡機能が出来たりとかしたのでしょうか?詳しい方、教えて下さい。

  • ログインせずにフェイスブックを見たら相手に分かる?

    私はフェイスブックをやっていません。 先日、ある知人の名前を何気に検索して、知人のフェイスブックを見ました。 ログインせず(フェイスブックをやってないので)、googleの検索から見つけました。 最初はその人かわからず中を閲覧しました。 公開されている写真を見たりし、自分の知り合いと分かりました。 同時に、相手に閲覧(履歴)していたのが知られる?と気になりました。 (昔mixiをしていたのですが、誰から見に来ると履歴が残りました。) 相手にはどこまで分かってしまうのでしょうか? それとも何も分からないのでしょうか? 自分なりにも調べたのですが、ログインせずに・・・は見つけることが出来なかったです。 mixiのような足跡機能はないような感じ(?)ですが、「足跡アプリ」を使ったら分かると記載されていてよく分からず・・・。 詳しくないので教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フェイスブックを退会したはずなのに

    フェイスブックに登録し10日間ほどやっていましたが、不都合があり削除(退会)の手続きをしました。 『Facebookアカウントが停止されました。元のログイン用メールアドレスとパスワードを使ってログインすると、いつでも利用を再開できます。再開後は以前と同様にサイトをご利用いただけます。 よろしくお願いいたしますFacebookチーム』と確認メールが届きました。 ところが、最近フェイスブックから『○○さんをご存知ですか?』 などというメールが来るので不審に思い、ヤフーで自分の名前を名前を入れて検索すると『私の名前FACEBOOK』『プロフィール私の名前FACEBOOK』として出てきて、クリックするとアドレスや出身校まで出てきてびっくりしています。削除したはずなのになぜこんなことになったのでしょうか。一日も早く削除したいのですが、どうすれば良いでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • フェイスブックに足跡機能って

    フェイスブックに足跡機能はないですよね?誰が見にきたとかわからないですか? あと、間違って人の「友達になる」ってところを押してしまった場合、向こうにメールで友達希望みたいなのが届いてしまってるんでしょうか?! プロフィールに出身校など何も登録してないのに、知り合いかもってところにいろんな人が表示されるのですが、なぜわかるんですか?! 質問ばかりすみません