• 締切済み

フェイスブックに足跡機能はあるのでしょうか?

タイトル通りの質問ですが、検索して他の方のご回答をみても よく分からなかったので質問させていただきました。 私はフェイスブックには未登録なのですがグーグルで元カレの実名で 検索したら、その方のフェイスブックのページが写真付きでヒットしました。 私はフェイスブックに未登録でありますが、その方に私が検索したことは 知られないのでしょうか? その相手の方とはもう十何年も会っていないので(メールのやりとりもしたことはなく)、 もし足跡機能があって、相手の方に私が検索したことが分かるのは嫌だなと思いまして。 その方の現在の写真をみたさにたまに検索して訪れたいな~なんて思っています。 それからもし私がフェイスブックに登録すると、その方のページに「知り合いかも?」で 表示されてしまうのでしょうか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

facebookには足跡機能はありません。 >それからもし私がフェイスブックに登録すると、その方のページに「知り合いかも?」で 表示されてしまうのでしょうか プロフィールに共通項が多いと表示されるかもしれません。

ryoko123
質問者

お礼

早速のご回答を有難うございました。