• ベストアンサー

PSPのオススメの音ゲー教えてください!

PSPのオススメの音ゲー教えてください! 海外のものでも質のいいものがあれば全然OKです! 太鼓の達人、DIVA以外でお願いします! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

けいおん!放課後ライヴ うたのプリンス以外の 音ゲーは見ないですね

その他の回答 (1)

回答No.2

DJ MAX シリーズとか? 詳しくは↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/DJMAX