• ベストアンサー

Bドライブを Dドライブに変更

一つの HDDを C、Dドライブとして使っていましたが、いつの間にか C、Bドライブに変わっていました。Bドライブを Dドライブに変更するのはどうすればいいのでしょう。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ディスクの管理→ 変更したいドライブ部分をクリック → ドライブ文字とパスの変更 → 変更 次のドライブ文字を割り与える → D (現在、使われているドライブパスは選択出来ません) を選択 → OK あとは、Windowsの指示にしたがい再起動をした方がよいでしょう しなくても大丈夫だったりしますが

ahkrkr
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。