• 締切済み

ハンドルネームについて

皆さんのハンドルネームの由来は何ですか?どのように考えましたか? 教えてください。(^.^)

みんなの回答

• Ensenada
回答No.3

若いとき、旅行で行ったメキシコの港町の名前。 バスの乗り間違いや雨天続きで、ろくな観光ができなかったけど 酒と料理がおいしく印象に残っていたので。

• cucumber-y
回答No.2

以前、色々なところで使ってたHNの元となった妖怪の好物にしました。(^^)v

noname#178122
noname#178122
回答No.1

家で飼っている猫「つやくろくん」を呼ぶ時に、「つやちん」と呼ぶから…

このQ&Aのポイント
  • ぷらラ(インターネット接続サービス)の利用料の支払い方法を変更したい場合、現在の請求方法が郵送であり、コンビニでの支払いとなっている場合でも、カードなどの電子決済に変更することが可能です。
  • 現在、ぷらラの利用料の支払いは郵送による請求書の受け取りとコンビニでの支払いが一般的ですが、カードなどの電子決済に変更することで、より便利な支払い方法を選ぶことができます。
  • ぷらラの利用料の支払い方法を変更する場合は、カスタマーサポートに連絡し、希望する支払い方法の申し込みを行うことが必要です。カードなどの電子決済に変更することで、支払いの手間を減らし、よりスムーズな利用が可能となります。
回答を見る