• 締切済み

再入国の更新について教えて下さい。

主人が外国人で、再入国の期限が2013年2月切れるのですが、何か月前から更新が出来るのでしょうか。 入管のHPを読んでもわからないので、ここに投稿してしまいました。 わかる方教えて下さい。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

私の記憶ではたしか、三ヶ月前からだったような・・。 うろ覚えで申し訳無いです。 検索して、確認しようとしましたが、判りませんでした。 入管局へ問い合わせましょう。 電話がよいです。 結構親切に教えてくれますよ。 なお、再入国許可申請は大幅に改定され、許可が必要 な場合は、例外になっておりますが、それは御存知 でしょうか?