• ベストアンサー

たまごやき、or、たまごかけごはん、or、・・・

こんばんは、 すいません、冷蔵庫を開けると、卵しかありません。 ゴハンは、炊けています。 さて、みなさんは、玉子焼きをおかずにしてゴハンをたべますか? または、たまごかけゴハンにしてたべますか? それとも、他のたまご料理(具体的に書いてねぇ)をおかずにしてゴハンをたべますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

たまごかけゴハンですね。でも醤油はありますか?

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 昨日の夜、冷蔵庫を見たら、卵しかなくて、 今日の朝ごはんどうしょうかなぁと思って質問しました。 ごめんなさい、玉子焼きにしました。

その他の回答 (12)

回答No.3

卵かけご飯(混ぜた状態)にしてから、油で炒めて炒飯に。 塩胡椒だけでも、かなりパラパラでイケます。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >卵かけご飯(混ぜた状態)にしてから、油で炒めて炒飯 今度、試してみます。 今回は、卵焼きにしました。

回答No.2

実際には、そういう状況になることは ありません。 そうなる前に買い物に行きます。 でも仮にそうなれば、卵が1個なら卵かけご飯、 2個以上あれば卵焼きですね。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 卵は、9個ありました。 卵焼きにしました。