• 締切済み

単身パック クロネコ 日通 引越し

クロネコは 午前か 午後 時間帯も 例えば13時から15時の間と その間で ざっくりした 感じだと聞きました 正確に時間指定したら お金ちょっとかかるそうで 同じ県で 距離は約二時間ぐらい クロネコと 日通 または他 どれが 丁寧なんでしょうか? 郵便局で日通のパンフレットを見たのですが 段ボール 無料でくれると 書いてましたが それは引越しを頼んでから 段ボールわざわざ持ってきてくれるんですか? 値段より 短時間で 予約してた時間に来て 丁寧な対応を してくれる引越し屋がいいです

noname#178905

みんなの回答

• 0913
回答No.2

補足、拝見しました。 赤帽さんの場合は「荷積みから荷降ろしまで」で、基本料金が8000円と言われました。追加の場合は1時間2000円。 と言われと記憶しています。 とりあえずは電話帳で目ぼしいところをチェックして電話で直接お尋ねするのがいいでしょう。 わからないこと、不安なこと、何でも率直に聞いてみて親切な対応をしてくれるところに「見積もり」をとってみてください。 特にお急ぎでないなら、複数の業者の見積もりをされることをオススメします。

• 0913
回答No.1

金額優先なら、「赤帽」が安いです。 でも、各種サービスはあんまり無しで、運ぶのが主です。 先日、家族の引越しで、大手ではなく地域の運送会社に依頼しました。 とっても親切丁寧で、引越しゴミの処分まで予算内でやってくれました。 そこは「赤帽」さんではなかったです。

質問者

補足

田舎中の田舎なので ホームページというのがありません タウンページで調べてみますが あまりなさそうです だいたいいくらしましたか?