• ベストアンサー

デニスカとショートパンツ

デニスカやショートパンツは基本お家で洗濯ですね。そんなデニスカやショートパンツにアイロン掛しますか?

noname#171512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • robin1124
回答No.1

デニム生地はアイロン掛けはしません。ジーパンてアイロン掛けませんよね。 ショートパンツも素材にもよりますがアイロン掛けはしなくていいと思いますが 生地の素材によるので選択後シワが気になるようなら掛けてもいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。今まで、スカート類は洗濯後アイロン掛してました。勿論デニスカにも。たしかにデニム製品にはアイロン掛不要ですよね。無駄な事してました。