• ベストアンサー

windowsとbingとIEの関係

windowsとbingとIEは何か関係あるのですか? windowsは最初にIEが入っておりbingのサイトに行くようになっているので気になりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Windows、Bing、IE(Internet Explorer)は、すべてMicrosoftの製品やサービスです。 従って、初期設定で、自社の提供するBingをデフォルトの「検索プロバイダ」(検索エンジン)として使って欲しいので、そのような仕様にしていると思います。 不思議な動きではないですよ。