• 締切済み

この小鳥の名前を教えてください。

米国のカリフォルニア州ジョシアツリー国立公園で見た小鳥です。

みんなの回答

  • kumatumi
  • ベストアンサー率63% (280/438)
回答No.1

ちょっと分布がわからないのですが・・・・ アメリカカケスのように眉斑がないのでメキシコカケスに似ているような気がします。 ぐぐって見つけたサイト↓ http://www.tomo-rhino.com/nordamerika/nord253.htm

gt2906
質問者

お礼

kumatumi様  早速の回答ありがとうございました。この国立公園はカリフォルニア州の最南部にありますので ご回答の通りのメキシコカケスのようですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメリカ・・・冬の国立公園

    こんにちは。 12月に ワシントン州、オレゴン州、カリフォルニア州を めぐるドライブを予定しています。 以下の国立公園の 12月の公園のオープン状況、 園内と周辺の道路のオープン・クローズ状況などを 教えていただけないでしょうか。 公園名は・・・ オリンピック国立公園(WA) ノースカスケード国立公園(WA) マウント・レーニエ国立公園(WA) クレーターレイク国立公園(OR) レッド・ウッズ国立公園(CA) 以上です。 もしよかったら 冬のオレゴンコースト(US-101)の 様子も教えてください。

  • 小鳥の名前を教えて下さい

    家の前に可愛い小鳥が来ました。 写真撮りましたが名前がわかりません。 小鳥図鑑見ましたら、シジュウカラに似ているように思いました。 どなたか名前を教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 小鳥の名前を教えて下さい

    先日自宅の庭にやってきた小鳥を撮影したの ですが、その小鳥の名前がわかりません。 ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 小鳥の名前を教えて下さい。

    小鳥の名前を教えて下さい。 10月1日、家の庭に雀よりも小さい小鳥が来てくれました。 画像を1枚添付しましたので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アメリカの運転免許について、今、カルフォルニア州の運転免許は、持ってま

    アメリカの運転免許について、今、カルフォルニア州の運転免許は、持ってますが、自分の車で、イエローストン国立公園やグレーシャー国立公園に、行きたいと思ってます。 他の州に行くと、その州のライセンスを持ってないので、警察につかまって、罰金という、うわさを、聞きます。 もしそうなら、 どういうしくみなのでしょうか? アメリカ人皆どうやって、自分の州外の運転をしてるのでしょうか?警察に止められたら、どうしたらよいのでしょうか?

  • 小鳥の名前を教えてください

    我が家(東京都心部)に小鳥が迷い込みました。 10~12センチほどの小さな小鳥で、見たことのない種類です。 ボディははっきりした緑色。 目の回りと頬のあたりは鮮やかな青色。 尻尾にうすくオレンジが入っています。 くちばしがまっすぐで短い印象です。 飼い主がいると思うので、張り紙を出そうと思いますが、 何という小鳥なのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

  • 小鳥の名前を知りたい

    傷ついた小鳥がベランダにいます 側を通っても飛び立たず ジーとしています

  • 小鳥の名前教えてください

    先日見ました。小鳥の名前教えてください。

    • ベストアンサー
  • 小鳥の名前がわかりません

    草の実をついばんでいます。 スズメくらいの大きさですが、あまり見かけません。 何という小鳥でしょうか?

  • 小鳥の名前を教えて下さい。

    お世話になります。 この小鳥の名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー