• 締切済み

この小鳥の名前を教えてください。

米国のカリフォルニア州ジョシアツリー国立公園で見た小鳥です。

みんなの回答

• kumatumi
回答No.1

ちょっと分布がわからないのですが・・・・ アメリカカケスのように眉斑がないのでメキシコカケスに似ているような気がします。 ぐぐって見つけたサイト↓ http://www.tomo-rhino.com/nordamerika/nord253.htm

gt2906
質問者

お礼

kumatumi様  早速の回答ありがとうございました。この国立公園はカリフォルニア州の最南部にありますので ご回答の通りのメキシコカケスのようですね。ありがとうございました。