• ベストアンサー

キーボードの特定の場所で入力できない

「AVERATEC KR-6523」(http://www.i-rocks.com/Product_detail.aspx?CLASS_ID=1018&PRODUCT_ID=1192)というキーボードを使用しています。 突然「「9 よ」の入力ができなくなりました。タッチしても無反応です。 ほかのキーボードでも試してみたのですが、同じ現象が出ます。 原因がわからないで困っています。どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

他のキーボードでも同様になるってことは、そのPCでの原因ではないでしょうか そのキーボードは関係ない気がします。 お使いのOSとそのバージョンを記載される方がよいでしょう また、スクリーンキーボードなどがありますから、それを用いた場合はどのようになるのですか? 他のPCにつないでも同様の問題が発生するなら、キーボードの故障の可能性もあります。メーカーに相談して下さい

happyjamhappy
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 さっそく試してみましたが、どうやらキーボードに問題がありそうです。 配線が切れたんでしょうかね。 どうもありがとうございました。