• ベストアンサー

ネット上で動画などのファイルを仲間内で開けるようにする方法

標記の通り、動画や写真などの情報をを、仲間内で見れるようにしたいんですが、何か良い方法はないんでしょうか? (無料で手軽なのが良いです。) ホームページを開設するしか方法はないんでしょうか? 誰かぼちぼち教えてくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

宅ファイル便 http://www.filesend.to/ hShareStage(シェアステージ)ttp://www.sharestage.com/UA001 あたりを共有すればOKかと。

その他の回答 (1)

• HYA
回答No.2

http://www.sharestage.com/ こんなのはいかがでしょうか。 50MBまでなら無料です。 無制限に使いたいのであれば、FTPサーバーなどの開設でOKだとおもいます。

参考URL:
http://www.sharestage.com/