• ベストアンサー

TOHeartプレステのミニゲームは

TOHeartプレステのミニゲームは 金銭的にみてどのくらい面白いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chikusuke
  • ベストアンサー率14% (132/886)
回答No.1

特に気に入ってるのは まるさん「○△□×」ですね。単体で発売してもいいんじゃないかと思うほどです。(下から□などのブロックがせりあがってきて、三つ揃えると消せます。対戦も可。) ほかに収録されているのは、 「お嬢様は魔女」COTTONみたいなシューティングゲーム。 「Heart by Heart」マリオブラザーズっぽい対戦ゲーム。 「ウォーターサバイバル」志保と水鉄砲で打ち合うガンシューティング。 「肩もみマルチ」「肩もみセリオ」マルチやセリオに肩を揉んでもらうだけだけど、反応が面白い。

関連するQ&A