• ベストアンサー

TOHeartプレステ版は選択肢までスキップ機能付き

TOHeartプレステ版は選択肢までスキップ機能付き でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mythism
回答No.1

「既読文章のみを対象に」,次の選択肢までオートでスキップする機能がついています. ただし,スキップといっても一切文章が表示されないというわけではなく,テキストの一括表示と自動ページめくりという形式です. 念のため.

SUTETA
質問者

補足

ボタン連打機能のあるスティックで 連続送り出来ますか?