• 締切済み

おめでたでしょうか!?

makid127の回答

  • makid127
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

大丈夫だと思います。心配しなくても。 今月中に7日間の生理がこなかったら、検査薬で調べたほうがいいかもしれませんが、 先月は、きちんとした生理がきたんですよね?

km1001
質問者

補足

おはようございます。 コメント、アドバイスありがとうございます! 今の生理の状態はほとんどなくなっていて茶色のおりものな状態です。 10月9日から生理であれば今日で7日目で、10日からだと今日で6日目になります。 いつもどうりな感じの生理進行な感じです。 ですが、いつもよりもおりものがすくないような・・・。 気にしすぎているせいでしょうか・・・。 先月はちゃんときています。 先月は上に記載したとおり9月7日からの1週間が生理期間でした。

関連するQ&A

  • これって妊娠でしょうか??

    こんにちは、18歳女です。 前回の生理が18日だったんですけど、 21日に生理が終わって、22日にHをしました。 そのあと、29日と今日もHをしました。 いれるだけだったんですが、それでも妊娠の可能性が あるのはわかっています(汗)ゴムをしないで してしまったのはバカだったと思っています。 でも、最近おりものの量がとても増え、 白くてねばねばしています。 それが突然、29日から2,3日くらい少量の血が 混ざっていましたが、生理ではなかったようです。 これは何かの性病なのでしょう? それとも妊娠なのでしょうか?? 生理はいつも大体28日周期でやってきています。 どなたか回答お願いします!!

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • タイミング逃してますか?

    いつもお世話になっています。妊娠希望の28歳主婦です。流産の経験あります。 生理周期はだいたいが30日~32日くらいです。 今月の基礎体温ですが、 1月31日~2月5日  生理 2月6日 36.13   7日 36.15   8日 測り忘れ(+_+)   9日 測り忘れ(+_+)       10日 36.34 ○  11日 36.07 ○  12日 36.34 ○  13日 36.28  14日 36.08  15日 36.27 ○ ▲  16日 36.07    ▲  17日 36.02 ○  18日 36.10  19日 36.39  20日 36.43  21日 36.11  ○・・・仲良しした日  ▲・・・ピンク色のおりもの?少量の出血? 自分では16日か17日あたりかと思うのですが、あまり体温もあがってこないので、まだ排卵していないのかな?と思ったりです。15日に仲良しした後にピンク色のおりものみたいなのが出て翌日まで少量の出血のようなものが続き気になります。 それから仲良しした後ですが主人が中から抜いたと同時に多量の精液が漏れ出てきます。私自身は射精前から腰に枕をひき、その体勢でおとなしくしています。主人はそ~っと抜いてはいますが、抜くタイミングが悪いのでしょうか?それとも精液の量が多いのでしょうか?みなさんは射精後、どれくらいたってから抜きますか?中から漏れ出てくることってあるんでしょうか? わかりにくい文章ですみません。皆さんのご意見聞かせてください(>_<)よろしくお願いしますm(__)m

  • 検査薬を試す日にち

    検査薬を試す日にち 妊娠希望です。 生理周期は大体26日~29日です。 いつも生理の前に茶色いオリモノや薄い少量出血が2日~3日ほどあります。 今回、少し生理が遅れていて、生理周期32日目の今朝、 当日から試せる検査薬で検査した所、陰性でした。 いつものように茶色いオリモノや少量出血が全くないこともあり、 妊娠を期待してしまいます。 私の基礎体温です↓↓ 5月16日 36.80  生理1日目   17日 36.56   18日 36.19   19日 36.37   20日 36.38   21日 36.19   22日 測り忘れ  仲良し   23日 測り忘れ   24日 36.45   25日 36.55   26日 36.35   27日 36.81   仲良し   28日 36.68   29日 測り忘れ  仲良し   30日 36.57   31日 36.50 6月 1日 36.42    2日 36.44    3日 36.17    4日 36.34    5日 測り忘れ  仲良し    6日 36.25    7日 36.73    8日 36.58    9日 36.86   10日 36.85   11日 36.82   12日 36.77   13日 36.70   14日 36.95   15日 36.83   16日 36.81  生理開始日から32日目 基礎体温が36.7℃以上をキープし始めたのが6月9日からで、 高温期が14日続いてから生理がくることを考えると6月23日までは 検査薬を試しても結果は出ないのでしょうか? 6月9日以前にも2回だけ36.7℃以上がありましたがその前後で 下がってしまった場合は、高温期の範囲には含まれないのでしょうか? この基礎体温から考えると排卵日は大体いつ頃になりますでしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を試す日にちのアドバイスをよろしくお願いします。 よろしくお願いします。 m(--)m

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • これは着床出血ですか?

    こんにちは。 長くなりますが、質問に答えていただけると嬉しいです。 あと、中傷する方はコメントご遠慮下さい。 私は高校生です。 生理は不順で、2月に1度ぐらいのペースのことが 少なくないです。 ちなみに、生理はいつも月末です。 そして、6月の10日ぐらいの時に彼と性交しました。 その時、まだ勃っているだけの時はゴムつけていませんでした。 多分その時は、性器が触れたぐらいでした。 もしあっても、1~3センチ程度しか 入っていないと思います。 それに、彼も全く精液が出るまで達していなかったようです。 その後に、ゴムをつけてから入れようとしたのですが、 彼の調子が悪くほとんど入りませんでした。 つまり、この日は彼は精液が出るまで達していませんでした。 この時点で、妊娠はまずないと思っているのですが… そして、6月は生理が来ませんでした。 7月の10日に生理(?)が来ました。 いつもよりは少量なのですが、今日(14日)の時点でまだ完全に出血が 終わっているわけではありません。 これは着床出血の可能性はあるのでしょうか? ただ生理が遅れて来ただけだと思っているのですが やはり不安が残ります。 どなたかご回答お願いします。 知識がないのに性交しようとしたのは反省しています。

  • 質問です。

    先月、彼氏と仲良しして その3日後に生理が5日間きて、生理の2週間後くらいから、吐き気が少しあります。 その後、生理がきて3週間後におりものに少量の血がついていました。 今月の生理予定日から1週間くらいたっているのですがまだ生理が来ません。 妊娠してる可能性はありますか? お願いします!

  • 生理ですかね?

    排卵日に彼と仲良しをし 中だしをしました。 生理予定日頃には、吐き気なども あり症状にかなりあてはまっていました。 予定日から三日後あたりに 茶色いおりものがではじめ 生理予定日6日後また彼と仲良しをしたら すぐ出血がありました それから出血が続きましたが いつもの生理痛はなく 一日目二日目も量は少量で 6日ほどで生理?がおわりました あ それでも吐き気など頭痛など 体のだるさもとれません 気にしすぎなのでしょうか? これはいつもの生理なのですかね? 回答お願いします(T-T)

  • コンドームなしのセックスで‥

    私は今高1で高2の彼氏がいます。 2月16日にゴムなしでセックスをして外に出したんですが後日友達に聞くと外に出しても妊娠する可能性があると聞き21日に彼に『外に出しても危ないらしいからつけて貰っていい?』って聞いたら『それは性病じゃない?』と言われ少し話して結局ゴムなしでまたやりました 21日からまだ2日しかたっていませんがずっと少しお腹の下が痛み軽い吐き気がある時もあります 生理は1月4日~9日と1月28日~2日にきました。 いつぐらいまで生理が来なかったら妊娠の可能性がありますか? あとゴムなしでやって妊娠する可能性はどのくらいですか? 知識の少ない状態でやった事後悔してます。色々教えて下さると嬉しいです(><) お願いします。

  • 18才 妊娠の可能性は、、?

    今、18才です。 前回の生理は8/2にきました でも自分の生理周期がわからなくて、次がいつかはわからないのですが だいたい一ヶ月後だったと思います。 8/10に彼とゴムをつけて仲良しして、 8/15に排卵出血がありました。 いつもより長めの排卵出血でした。 そして8月末ごろ、朝に吐き気であまりご飯を食べられない日が2、3日ありました。 今は身体に特に不調はありません。 すこし便秘はあります。 9月前半は粘り気のあるおりもので ここ2日くらいは水っぽいおりものです。 まだ性行為の経験が少なく 不安でたまりません。 妊娠してる可能性は高いでしょうか?

専門家に質問してみよう