• 締切済み

CD-RWに再書き込みできなくなった場合

CD-RWに音楽を書き込み、そのデータを一回消去した後、再度別の音楽を書き込みできていたので、数回使っていました。しかし、なぜかその消去ができない状態になって、空のCDとして扱えなくなりました。どうしてなのか知りたいのですが、どなたか分かりますか?

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

書き込み回数の制約でしょう。 公称は1000回と言われていますが、実際にはその何分の一かで消去できなくなります。

回答No.1

回数制限があるので