• 締切済み

まぶたの肉

こんにちは 私の目は一応二重ではあるんですが 瞼の肉が重いせいか普通の状態にすると目つきが悪くなります だから一日中眉を上げてすごしているんですが 一日中してると頭が痛くなります かといって力を抜いて自然の状態にしても目つきが悪くなる以上に視界が狭くなります それに自分を偽ってる気がして友達が私の目を好きだと言われても自己嫌悪に陥ってホントに悲しくなります。 ずっとこうしないといけないのかと思うとうんざりしてしまいます。 何か整形以外に改善策はありませんか? お願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

二重でしょうが、アイプチをしてみてはいかがでしょうか。 肉をあげるのが、自動的にできそうです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにどうぞ http://www.blogroup.net/mabuta-massa/