• 締切済み

一部のHPが表示されません。

いつからか一部のお気に入りに入れてたURLをクリックしても画像も文字も表示されなくなりました。 例えば、AkibaPCホットラインをクリックして、タブには表示されていますが、 画面には何も出ません。 同じ現象は、ふくびき。COMでも起きています。 OS Win7 Home 64bit Internet Exploert9 ウィルスソフト ノートンインターネットセキュリティ 対処法はありますか?

みんなの回答

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

お気に入りとして登録したURLは、削除されてしまったため何 もない状態であることが考えられます。 URLのパスの上の方へ移動すれば最新のページが表示されるかもしれません。

twakaba
質問者

お礼

アドオンの有効で、見れないことがわかりました。 お騒がせいたしました。

関連するQ&A

  • HPの一部が表示されない場合に考えられることとは?

    PCやHPのつくりなどに詳しくないので、 うまく説明できるか不安ですが聞いてください。 HPのボタンをクリックするとフレームで3画面が表示 (このような表現でよいかどうか…)されるはずが、 私のPCでは何の変化もなく、見たい画面が表示されません。 今回のケースや、一部だけ正常に表示されない原因に、 PCの設定が関係してるのでしょうか? セキュリティなどいろいろ設定することがありますが、 ほとんど既定値、推奨に設定しています。 曖昧な質問で申し訳ありません。 わかっていただける範囲ででも、 なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 XP、IE6、Norton Internet Securityが入ってます。

  • HPが表示できません

     一部のHPが表示できません。ノートンインターネットセキュリティーのせいだと思うのですが、どのように設定すればよいかわかりません。  ノートンのHPを見てもどこに何が書いてるかわかりづらいし、電話は当たり前のようにつながりません。 どなたか、一部のHPを表示させる方法を詳しく(初心者にわかるように)教えてください

  • インターネットが一部、表示されなくなった。

    PC98で、Explorer6.0 です。 今回、ディスククリ―ンアップをして一部を削除しました。 お気に入りにある一部のURLをクリックしても、それまで取込めたのが表示できません。 表示画面の左上に、小さなサイコロのような絵が出るだけです。 プロパティを見ると、上の左に見慣れぬアイコンがあって、その右横に「使用不可」とあります。 Temporary Internet Filesで、該当のアイコンをクリックすると、 「このインターネット ショートカットを開けません。 プロトコル view-sourceには、登録されたプログラムがありません。」 と表示されます。 アプリケーションの追加と削除で、戻しましたが駄目です。 急ぎの仕事に使えず困っております。 どうすれば、見られるようになるのか教えてください。

  • Norton Internet Security2007で通知領域はどれを表示させれば良いのか?

    Norton Internet Security2007を購入してアップデートもしました。 今までNorton AntiVirus2005を使っていたのですが、その時通知領域は「Auto-Protect」だけでした。 Norton Internet Security2007にしてから、「Auto-Protect」「Norton Internet Security」「Norton Protection Center」と3つも表示することが可能なのですが、あまり多く表示させると起動に時間がかかるので1つにしたいんですがどれを表示させれば良いのでしょうか? 「Auto-Protect」設定で非表示可能 「Norton Internet Security」設定で非表示可能 「Norton Protection Center」非表示不可能? 調べた結果、「Norton Protection Center」だけ通知領域に表示するしないの設定ができなかったので、これだけ表示させとけばいいのでしょうか。3つをそれぞれクリックしても同じものが立ち上がります。

  • スーパーバイザーのみですの表示

    「スーパーバイザーのみです」が表示されるため、ノートンインターネットセキュリティを起動し画面左側の「ユーザーアカウント」をクリックし「ログオン」ボタンをクリックしたいのですがこのボタンがアクティブになっていないためログオン画面を出すことができません。このためインターネットセキュリティの各項目設定ができないので困ってます。 よろしくお願いします。

  • Norton Internet Security URL更新について

    ぼくは、Norton Internet Security 2004を使っているのですが、LiveUpdateをすると「Norton internet Security URL更新」という表示が出る時があります。 「Norton Internet Security URL更新」とは、どういう意味でしょうか。教えてください。

  • アクセスカウンターや画像表示がされない時があります

    インターネットセキュリティ2002を導入しています。たぶんそれからだと思うのですが、時折、特定のHPのアクセスカウンターや画像表示がされない場合があります。(見れないURLの表示はいつも同じです。見れたり見れなかったりというのではありません)  ノートン・インタネットセキュリティのソフトの設定かなと思い、アイコンを右クリックで無効にしてみても、一向に表示されることはありません。IE6を使用しており、インターネット一時ファイルの削除や履歴の削除、セキュリティを既定にしてみても、ダメでした。どうしたら、見れるようになるのでしょうか?

  • 一部の表示がおかしくなりました

    どのようなキーワードで検索して良いのか分かりませんでしたので、もし過去ログに同じ質問があったら申し訳ありません。 説明が上手く出来ないのですが、PC全体の表示(ネットやメールも含めて)が一部おかしくなってしまって困っています。 例えば〔スタート〕をクリックすると、〔プログラム〕〔最近使ったファイル〕などの項目がありますが、その隣(多分、矢印マーク?)の部分が全部数字の8になっていたり(プログラム内も全て8になっています)、ネットの〔戻る〕の右側は6、〔閉じる〕〔元の表示に戻す〕などの場所も01rとそれぞれなってしまっています。 ネットではチェックボックスの表示(例えば教えて!gooなら、質問する時に出る、暇な時に回答下さいなどの左横にあるチェックボックスなどの事です)もおかしいです。 また、文字一覧内の文字も変です。 インターネットは、インターネットエクスプローラーとネットスケープの両方を立ち上げましたが同じで、メールはアウトルックです。 数日前、ノートンインターネットセキュリティの更新期限が切れてから、このようになったような気がするのですが、関係あるでしょうか? ウィルスチェックやスパイボットもやりましたが解決しません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ブラウザに表示される画像の一部が表示されない。

    YahooのTOPページに表示される画像の一部が表示されなくなりました。 全てではありません。一部だけです。 (TOP画面右にある広告表示のFlashは問題なく表示されます) TOP画面左にある、カテゴリを示す小アイコンや 特集などに表示される画像が表示されません。 一部の画像は正しく表示されています。 他のページでも一部だけしか表示されません。 ※詳細は添付画像で確認いただければと思います。 いろいろ試してみたのですが、 以下の事を全てやっても解決しませんでした。 1.IEの設定で、インターネットオプションの詳細タブから  全て設定値をデフォルトに戻してPC再起動 2.他のブラウザ(Firefox)をインストールして実行 → Firefoxでも現象は同じ 3.セキュリティソフトが入っていたので、すべて一時的に無効にして実行  (セキュリティソフト名は詳しくはわかりませんが、水色の水滴のようなアイコンのソフトです) 4.無線ルータの電源再起動 本現象の環境は OS:Windows8 64bit ブラウザ:IE10 ネットワーク:無線LAN その他 ・他のブラウザ以外のソフトを起動しても、画像の一部が表示されないことがあります。  たとえば、画面左上の「×」ボタンがアイコン化されているようなソフト。  マウスオーバーすると指の形になるので、ボタン自体は押せるのですが表示が全くされません。 ・同じネットワーク環境下の、Windows7(IE9)のPCだと、問題なく表示されます。 上記の現象からして、おそらくPC側の問題だと思うのですが 何が原因か分からなくなってしまいました。 もしご存知の方、伝授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • Javascriptによるエラー!?

    普通のホームページは開けるのですが、 URLのところにjavascript:tlog('http://*****) という表示が出るものが開けなくなりました。クリックしてもなんの反応もありません。 右クリックで開いてみると、サーバーが見つかりませんとなります。 今まではちゃんとできていたんですが、もしかしたら今日インターネットセキュリティー2004の ライブアップデートをやったのがよくなかったのかもしれません。アップデートしたあとに 「すべてのセキュリティーをノートンインターネットセキュリティーに任せますか?」みたいな表示が出たので OKしたのですが、何か関係ありますでしょうか。