• 締切済み

一部のHPが表示されません。

いつからか一部のお気に入りに入れてたURLをクリックしても画像も文字も表示されなくなりました。 例えば、AkibaPCホットラインをクリックして、タブには表示されていますが、 画面には何も出ません。 同じ現象は、ふくびき。COMでも起きています。 OS Win7 Home 64bit Internet Exploert9 ウィルスソフト ノートンインターネットセキュリティ 対処法はありますか?

みんなの回答

• DarkMoon
回答No.1

お気に入りとして登録したURLは、削除されてしまったため何 もない状態であることが考えられます。 URLのパスの上の方へ移動すれば最新のページが表示されるかもしれません。

twakaba
質問者

お礼

アドオンの有効で、見れないことがわかりました。 お騒がせいたしました。