• 締切済み

HPの一部が表示されない場合に考えられることとは?

PCやHPのつくりなどに詳しくないので、 うまく説明できるか不安ですが聞いてください。 HPのボタンをクリックするとフレームで3画面が表示 (このような表現でよいかどうか…)されるはずが、 私のPCでは何の変化もなく、見たい画面が表示されません。 今回のケースや、一部だけ正常に表示されない原因に、 PCの設定が関係してるのでしょうか? セキュリティなどいろいろ設定することがありますが、 ほとんど既定値、推奨に設定しています。 曖昧な質問で申し訳ありません。 わかっていただける範囲ででも、 なにかアドバイスをいただけたら幸いです。 XP、IE6、Norton Internet Securityが入ってます。

noname#159901

みんなの回答

• Sdkfz222
回答No.3

見たい画面が表示されないというのは 例えば、1つのフレームの中に3つの画像が あるのに表示されないということでしょうか? その場合ですと、Internet Securityの プライバシー制御ではないでしょうか? Internet Securityのプライバシー制御を一時的に 無効にすると、画像等の情報が表示される場合があります。 但し、無効にする場合はそのホームページにアクセス するときだけにして、他のホームページを見る場合は有効にしておいたほうが 良いと思います。 的外れな回答でしたら、おわび致します。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 Internet Securityを無効にしたら表示されました。 でも無効にしないと見れないなんて、困りましたw。

noname#4231
noname#4231
回答No.2

こんばんわ。 わかる範囲で書きます。 直リンクしてる場合。 例えば、goo コミュニティーのHPで、メインページやメニューなどを「お気に入り」にしている場合、フレームは表示されません。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。参考にさせていただきます。

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、参考までに確認を。 Winでは、大文字小文字を関係無しに 表示されますので、自分のパソコンでは見れたが サーバーにアップした所、見れ無い(表示されない) ということも、良くあります。 まず、半角英数で大文字小文字の確認をしてみては? (サーバーは大抵大文字小文字で別の物と判断します。)

質問者

お礼

お答えありがとうございます。参考にさせていただきます。