• 締切済み

Windows7 サービスパック無しのサポート期間

noname#177752の回答

noname#177752
noname#177752
回答No.3

サービスパックにもいろいろ有ると思いますけど、Windows7 IE9 SP1が無いとは考えられませんね。Internet Explorer Service Pack1とは今まで更新してきたものを(アップデートですが)まとめたものと捉えて下さい。Windows7の更新はスムーズに出来ているのならIE9 SP1もできるはずだと。あなたが言うサービスパック1はたくさんあるのをまず理解しておくことです、例えばOutlook2007SP1 Microsoft.IME SP1  Microsoft.NET framework・・SP1という風に存在してます。まだたくさんのSP1が存在していますが、今一度質問される前に、何の為のPCがあなたの目の前に有るのか、自分で調べて身に付けていかなければPCスペックの自身の向上にも役に立たないと思いますよ。

kenhananoda
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 放置してしまいすみませんでした。