• ベストアンサー

九州の これは行っとくべきスポット!

rolex19651026の回答

回答No.4

こんばんは!鹿児島についていくつかです。 (1)ラーメンは、くろいわラーメン (2)そばは、そば茶屋 (3)鹿児島市の眺望は、長島美術館 (4)朝ごはんなら、城山観光ホテル(朝食のみOK) (5)昼ごはんなら、ぎょうざ王将(天文館) (6)夜ごはんなら、焼き鳥の西屋(西鹿児島店) (7)泊るなら、華耀亭 (8)焼肉なら、焼肉なべしま・明月 (9)さつま揚げなら、勘場蒲鉾店 (10)温泉なら、妙見石原荘 (11)焼酎なら、黒伊佐錦 良い、ご旅行を祈ってます。