• 締切済み

九州地方でのファスティングホテル

九州地方でのファスティングホテルをご存知の方いますか? ネットで検索しても名古屋とか神戸、長野は見つかったのですが 出来れば九州地方あたりで探しています。 もしくは四国、中国地方でも結構ですが。 よろしくお願いします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://098u.com/wp/?p=4326 「糸満の CIMA というカフェのHPを見たら、ホテルもやっていて、ファスティング宿泊というダイエットプラン・・」 探しましたが、神戸より西は見つかりません。 一気に沖縄・糸満市に1件情報がありました。