• 締切済み

PS3 GTA4 インストール出来ません

PS3 GTA4について 先日、PS3のGTA4(グランド・セフト・オート)を中古で買いました。 早速、本体に入れインストールが始まりましたが途中で止まってインストール出来ません。何度やっても途中で止まってしまいます。 どうすればインストールできますか? 解決方法をどなたか教えてもらえませんか??

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

他の回答者様の考えで十分だと思うんだけど・・・ 一応参考程度に。 検討違いだったらすみません。 PS3のシステムのバージョンUPしてます? 私はしばらくPS3を使ってなく 久しぶりに バイオ6を買ってPS3にソフトを入れたら PS3のシステムのバージョンUPが必要だと^^; 幸いネットに繋げられるので  ネットに繋いでバージョンUPしましたよ。 やろうとしているゲームが出来る システムにバージョンが上がってるか どうか・・・かも?

回答No.1

DISKの汚れ PS3の汚れどっちもクリーニングしてだめなら、中古屋に持って言って 中古屋のハードでインストール確認 それがダメなら交換してもらえるし ちゃんとインストールできたなら貴方のハードを買い替える