• ベストアンサー

PSPのGTAは・・・

PSPのGTA(グランド・セフト・オート)は PS2のGTA3にバイクが導入されたバージョン (MAPがGTA3と同じという意) ときいたのですが 本当なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

マップはほぼ同じですが細かい点は変更されてます。 バイクは3種類ほど追加されてます。 が車は種類が激減です。 6割程に・・

tonimii
質問者

お礼

情報ありがとうございます、やはり買うのやめておきます^^ バイスシティにしますw