• 締切済み

ポップアップブロック

グーグルクローム使用ですが、急にポップアップブロッカーが・・・と出て、バナーが出なくなりました。どうすればもどるでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

Google Chromeの機能で、ポップアップブロックされているとしたら・・ 「ポップアップを管理する」 http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=95472 こちらの設定を確認してください。

jagarikopin
質問者

お礼

あまり詳しくないのですが、一度やってみます。ご親切にありがとうございました!