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テクスチャーの貼り方を教えてください。
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DirectXのAPIを活用すると、テクスチャーとオブジェクトを用意するだけで3D表現が可能になります。 オブジェクトの移動や回転もAPI任せにする事も可能で、自分で座標計算する必要も無くなります。 ただし、この「オブジェクトを用意するだけ」ってのが大変にクセモノで、画面に出すだけでかな~り苦労しますけど(^^; DirectXの3D部分の解説書を読まれる事をお勧めします。
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- 12m24
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DirectXやOpenGLを使ってみてはいかがでしょうか?
お礼
早速の回答ありがとうございます。 DirectXですか。難しそうですね。 キューブマッピング等聞いた事はあるのですが、使い方がいまいち分かりません^^;。 本も一冊あるので勉強してみたいと思います。
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