• 締切済み

ソニーNW-A857でDVDを観るために

ソニーのウォークマンNW-A857を持っています。 DVDを変換したくていろいろな変換ソフトを使いましたがうまく再生できません。 DVDDecrypterからのWondershareで変換しても再生できません。 変換ソフトはほかに、3GP_Converterを使いましたが駄目でした。 リッピングは成功していると思います。(映像も音声も問題なかったので) A857で見るには特別な変換ソフトが必要ということでしょうか。 同じ機種をお使いの方で、使用しているソフトがあったらぜひ教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

フリーメイクビデオコンバータでMP4に変換すると見れます。 http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/ 無料ソフトで、変換はあまり早くはありませんが、僕はいつもこれを使ってウォークマンに動画を入れています。 ぜひ試してみてください。