• ベストアンサー

ネトウヨの歴史認識について

ネトウヨは社会の負け組ばかりですから近代史知らなさ過ぎるし、不登校だからこのざまですか? 慰安婦はうそだとか、南京事件は捏造とかよくも言えるもんですね。 国が国際社会に向けてこれを言うと日本は一気に世界の敵になりますよ? ネトウヨちゃんと歴史勉強したほうがいいと思うけどな ガス抜きでわざとこんな誰が見てもおかしなことを書いてるわけ? 2ちゃんネラー=ネトウヨは本当に哀れな人達ですね みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かにひどいですね 慰安婦も南京事件も当事者が事実だと証言してるのに捻じ曲げようとする… よっぽどネトウヨに都合の悪い事でもあるんですかね

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.6

皆さんて俺のこと? 何~も思わん。

• dagon2012
回答No.4

またこのパターン(ごりっぱないけん +どう思いますか?)か・・・ >ネトウヨは社会の負け組ばかりですから近代史知らなさ過ぎるし、不登校だからこのざまですか? ↑以前の文がなく、その為に「このざま」の説明がないので文意がとれません。 いろんな能力が不自由な人が思いつきをそのまま文章にすると、こう言う事がよく起るようですね。 >慰安婦はうそだとか、南京事件は捏造とかよくも言えるもんですね。 資料や証拠を出さずに事実だと言われても・・・ あの国々の裁判ではそれが通るのでしょうか? だとしたら、常に訴えた方が勝ちますね。 ところで【告発側の立証責任】という言葉を知っていますか? >国が国際社会に向けてこれを言うと日本は一気に世界の敵になりますよ? >ネトウヨちゃんと歴史勉強したほうがいいと思うけどな ネトウヨちゃんと一緒に勉強したら、逆効果でしょw >ガス抜きでわざとこんな誰が見てもおかしなことを書いてるわけ? 自分の文章がおかしい事を言っているという自覚があるんですかw >2ちゃんネラー=ネトウヨは本当に哀れな人達ですね その某掲示板での論争のときの特亜は本当に哀れでしたよ。 ネトウヨ=ネット右翼という言葉は、某掲示板上で歴史認識の討論が激しかった頃に、生まれた言葉です。 (少なくとも、私はそれ以前に「ネトウヨ」という言葉を聞いたことはありません。) この論争で、韓国&サヨク側は完全に論破され、以後彼等の側から討論は仕掛けられていません。 その為に、現在ではかの国を生暖かく見守る場と化しています。 (ネタの供給源としては彼らは非常に優秀な芸人です) NAVER戦記(ネット上での歴史論争) http://www.geocities.jp/pleasurepleasure108/flash/battle.html 言葉の発生の経緯ですが、議論の結果、保守(サヨクにとってのウヨク)の出自のはっきりした資料や論理に対抗できなくなったサヨクが、罵倒語や捨て台詞として使い始めたものです。 特亜の工作員が、敵対者にネトウヨというレッテルを貼ることで、発言者個人を中傷したり、それを読んだ知識のない第3者に、右翼(というか保守)への否定的な印象を抱かせることを目的としても使われます。 回答と称してどうでもいいわたしのいけんを垂れ流すおなじみの方が、証言=証拠だと思っているようですが 自称被害者が本当に被害者とは限りません。 被害者であっても、その証言が全て事実とは限りません。 以上から、議論や裁判では、検証されていない「証言」に「証拠」としての能力はありません。 サヨクや特亜人は社会の癌ばかりですから常識知らなさ過ぎます。不登校だったからでしょうか? 「従軍」慰安婦は20万人いたとか、南京事件の犠牲者は40万人とかよくも言えるもんですね。 サヨクが国際社会に向けてこれを言うと、世界は一気に特亜にドン引きしますよ? 在日ちゃん達も、朝鮮学校以外で歴史勉強したほうがいいと思うけどな 最近中韓の経済が破綻寸前だから、ガス抜きでわざとこんな誰が見てもおかしなことを書いてるわけ? 【中国経済“反日”で崩壊に拍車!不良債権240兆円も…その自爆シナリオとは】 http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20121011/ecn1210111816014-n1.htm 【韓国30大財閥グループ、負債規模1000兆台】 http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=2989 (韓国30大財閥グループの負債が、合計1,000兆ウォンに達することが分かった。韓国政府の負債403兆ウォンの2.5倍に達する規模だ。) サヨク=特亜工作員は本当に哀れな人達ですね みなさんどう思いますか?

• fullfill
回答No.2

質問者さんこそ近代史をきちんと勉強した方が良さそうですね。 それと、中共人、朝鮮人の性格についても勉強してください。 ま、チャイニーかコリアンであれば言っても無駄ですがね。